2018年10月10日

カフェ ド モアの「日替ランチ」

隠れ家のようで雰囲気も良く、美味しいコーヒーとランチが味わえるお店っていいですよね?

住宅街にひっそりと佇む居心地の良い喫茶店、そんなお店があるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は瑞穂区にある喫茶店で、「カフェ ド モア」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は瑞穂区の西部、「堀田通7」交差点を空港線沿いに南下し、初めての角を左折して東へ100mほど行った右手になります。

カフェ ド モア.JPG


ビルの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の前に3台分停められるようになっています。

住宅街にあるこのお店は、美味しいコーヒーとランチが味わえる隠れ家のようなお店で、雰囲気も良くゆったり寛げるんですね(^-^)

ランチタイムに訪れると、お店の入口前にはこんなホワイトボードが出されています。

カフェ ド モア1.JPG


ご覧の通り、ランチは「日替ランチ」と「スパランチ」の2種類が用意されています。

店内に入ると、右手にキッチン・左手と奥にシックで重厚なテーブル席が並んでいます。

カフェ ド モア2.JPG


この雰囲気、なかなか落ち着けるお店ですね(^-^)

BGMにJAZZが流れていて、ちょっと洒落た空間を演出しています。

各テーブルには三つ折りになった通常メニューの他、カレーライスのメニューも置いてあります。

でも、やっぱりイチオシは手作りで美味しい「日替ランチ」(900円税込)(*^^)v

ちょっと高めに感じますが、ドリンク付きなので食べてみるとコスパの高さを感じます。

では早速、この日の「日替ランチ」をご覧下さいっ

カフェ ド モア3.JPG


美味しそうでしょ?

この日のメニューは、「メンチカツ・ブリの煮付け・肉じゃが・ご飯・味噌汁・梅干し」と言った内容でした(^-^)

もちろんすべて手作りで美味(*^^)v

特にご飯が美味しいので、お替りしたくなる美味しさです(^-^)

そして食後のドリンクには、プチデザートも付いて来ます。

カフェ ド モア4.JPG


いやぁ、コーヒーの美味しいお店だけあって本格派(*^^)v

こんなお店、仕事の合間に常用したくなります(^^;

大手グルメサイトにもノーマークの知る人ぞ知る喫茶店です。

堀田商店街からも近いので、近くを通ることがあったら是非一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)