2018年10月27日

インドカレー ビンディカの「Aランチ」

本格的なインドカレーのお店、ナゴヤでは愛知万博以降増えて来ましたよね?

最初は少し本格的過ぎたそんなお店も、最近では日本人の味覚に合わせて食べやすくそして美味しくなりました(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるカレー屋さんで、「インドカレー ビンディカ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄常滑線「大江」駅から国道247号線沿いに80mほど南下した右手になります。

インドカレー ビンディカ.JPG


大通り沿いにあるお店なので、分かりやすい場所になりますね。

駅からも徒歩1、2分と近く、駐車場もお店の西側に7台分確保されています。

さてこのお店、ネパール系のインド料理のお店なのですが、とってもお値打ち価格で日本人に合った美味しいカレーが味わえるお店なんです(*^^)v

店内に入ると、正面左手にテーブル席、奥に厨房とカウンター席、右手にテーブル席のある造りになっています。

インドカレー ビンディカ1.JPG


こちらがキッチンとカウンター席ですね。

ご覧の通りスタッフの方は全員現地から来日していて、本格的なカレーの香りが食欲をそそります。

テーブルには冊子になった通常メニューの他、こんな「ランチメニュー」も置いてあります。

インドカレー ビンディカ2.JPG


お値打ち価格でしょ?

ランチは700円税抜から揃っていて、カレーも8種類の中から選べるようになっています(*^^)v

そんな訳で、今回は一番お値打ちな「Aランチ」(700円税抜)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

インドカレー ビンディカ3.JPG


大きな焼きたての「ナン」が美味しそうでしょ?

このランチはお値打ち価格ですが、「選べるカレー・ナンまたはサフランライス・サラダ・スープ・ドリンク」がセットになっているんです(*^^)v

画像のカレーは「チキンキーマカレー」を選択したものになりますね。

もちろん辛さも選べます。

味の方はホント日本人に合うクセの少ないカレーで美味(^O^)!

このお店の「ナン」は甘くないので、カレーにとても良く合います(*^^)v

因みに、8種類のカレーのうち1つは「日替わりカレー」になっていて、この日のカレーはこちらになりますね。

インドカレー ビンディカ4.JPG


この日の日替わりカレーは「ひよこ豆とチキンのカレー」で、これがまた美味(*^^)v

ホント食べやすくて美味しいカレーです(^-^)

そして食後には、選べるドリンクが出て来ます。

インドカレー ビンディカ5.JPG


画像はもちろん、「チャイ」を選択したものになりますね。

当たり前ですが、「ナン」は食べ放題。

このお店の良い所は、「ナン」と「サフランライス」を同時に両方注文することが出来て、どちらも食べ放題になっています(*^^)v

そんなお値打ちで美味しいカレー屋さんなので、お客さんの層は意外と若いカップルのお客さんも多いお店です。

美味しくてお値打ちなカレー屋さんです。

金山や半田にもお店があるので、美味しいカレーが食べたくなったら、お近くの店舗に訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)