2018年10月31日

ステーキガスト 一宮尾西店の「カットステーキ&ミニハンバーグ」

すかいらーくグループのお店の中でも食べ放題スタイルの「ステーキガスト」さん、メイン料理を選んで「健康サラダバー」付にすると、サラダ・デザート・カレー・パン・スープ等が食べ放題になるのが嬉しいですよね?

ドリンクバーは別途になりますが、それでも平日のランチタイムなら1000円以下で食べられるのが魅力です(*^^)v

と言う訳で、今日は一宮市にあるお店で、「ステーキガスト 一宮尾西店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は一宮市の西部、県道18号線を濃尾大橋方面へ行った右手になります。

ステーキガスト 一宮尾西店.JPG


現在は一宮市ですが、旧尾西市にあるお店ですね。

大通り沿いで目立つのと、駐車場も停めやすいので便利です。

さてこのお店、バイキング形式なのでお腹一杯食べたい方にはおススメのお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、左手にテーブル席の並んだ空間が広がっています。

ステーキガスト 一宮尾西店1.JPG


あのすかいらーくさんとは同じグループでも少し違って、アメリカン風でステーキ屋さんらしい内装ですね。

メニューは各テーブルに「通常メニュー」と「ランチメニュー」が置いてあります。

ランチメニューを開くと、1000円以下のメイン料理も沢山並んでいます。

その裏側には、2種類の料理が楽しめる「ライトコンボ」なんて言うメニューも載っています。

ステーキガスト 一宮尾西店2.JPG


これでも、ランチバーなら899円税抜という安さです(^-^)

でも、やっぱりこのお店に来たら、色んな料理を食べ放題にしたい。

そんな方は「健康サラダバー」付がオススメですね(*^^)v

そんな訳で、今回は「カットステーキ&ミニハンバーグ」の健康サラダバー付(1099円税抜)をご覧いただこうと思います(^-^)

注文したら、最初に「サラダバーコーナー」へ行って、お好きな料理を取って食べることが出来ます。

前述の通りサラダの他にも料理が盛り沢山。

なので、あまり欲張って食べ過ぎると、メイン料理が食べられなくなるのでご注意下さい(^^;

サラダバーを食べながら待っていると。。。

メイン料理の登場ですっ

ステーキガスト 一宮尾西店3.JPG


値段がが安い割には美味しいメイン料理で、輸入牛を使用しているのに柔らかくて美味しいですね(^-^)

ソースも選べるので、お好みの味で食べられます(*^^)v

名古屋市内にもあちこちにある「ステーキガスト」さん、ご家族全員でお腹一杯食べたい!

そんな時に利用してみて下さいね〜(*´▽`*)





posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする