2018年11月03日

あげてんや イオン大高店の「あげてんや海老二本天丼セット」

土日になると駐車場に停めるのも混雑する大型ショッピングモール、なのでお昼時のフードコートは座席を確保するのも大変ですよね?

レストラン街だと落ち着いて食事が出来ますが、少し値段がなぁって思って見える方も多いのではないでしょうか。

でも、そんなレストラン街でも比較的待たずに座れて、しかもフードコートと変わらない価格で落ち着いて食事が出来るお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「あげてんや イオン大高店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR本線「南大高」駅前にある、「イオンモール大高店」の1階レストラン街になります。

あげてんや イオン大高店.JPG


場所は、「コメダ珈琲店」さんの隣にある店舗ですね。

さてこのお店、美味しい天ぷら自然薯・麺類が比較的格安で食べらるお店で、土日のお昼時でも並ばずに入れることが多いお店でもあるんですね(^-^)

名古屋にはあまり見かけないお店ですが、あの「元町珈琲」さんや「焼肉さかい」「村さ来」さん等を経営している、名古屋に本社がある「ジー・テイスト」さんが経営する飲食チェーンの一つなんですね。

店内に入ると、右手にテーブル席が並んでいて、左手にはこんな半個室風の座席も用意されています。

あげてんや イオン大高店1.JPG


なかなか落ち着く座席でしょ?

フードコートで食べても、ちょっと高いお店だと1000円超えてしまう中、こんな落ち着いて食べられるレストラン街のお店が同じ価格帯なのは嬉しいですよね?

メニューは各テーブルに置いてあって、一つは冊子になった通常メニューや、季節限定メニュー・セットメニュー等も置いてあります。

その中の「セットメニュー」はこんな感じですね。

あげてんや イオン大高店2.JPG


お値打ち価格でしょ?

天丼と麺類のセットが、930円税抜から揃っています(*^^)v

これなら、雑然としていて落ち着かないフードコートで食べるよりいいですよね?

そんな訳で、おススメはこの中にある「あげてんや海老二本天丼セット」(1030円税抜)!

それでは早速、実物をご覧下さいっ

あげてんや イオン大高店3.JPG


ボリューム満点でしょ?

このセットは、「海老二本・鶏天・いか天・焼海苔天・ナス・南瓜・インゲン」等がてんこ盛りになった天丼に、選べるミニ麺・漬物が付いていてお腹一杯になるお得なメニューなんです(*^^)v

ミニ麺は、「温かい蕎麦・冷し蕎麦・温かいうどん・冷しうどん」から選択出来るんですね。

こだわりの油で揚げたての天丼は、カラッとしていて美味(*^^)v

ミニ麺のダシも中々美味しいんです(^-^)

いかがでしたでしょうか?

大型ショッピングモールのレストラン街でも、約千円の予算で美味しい食事が出来るお店です。

イオンモール大高へ行く機会があったら、一度寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)