2018年11月06日

金沢中央市場食堂の「日替わりサービスランチ」

美味しい定食が味わえるお店って、どの街にもあって近所のお客さんに親しまれていますよね?

そんな定食屋さんですが、新鮮な魚料理が味わえるお店があるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は名東区にある定食屋さんで、「金沢中央市場食堂」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は名東区の南部、「高針牧」交差点を北へ30mほど行った左手になります。

金沢中央市場食堂.JPG


ちょうど高針街道(県道59号線沿いにあるお店ですね。

駐車場はお店の北側に共用駐車場があるので、そこを利用すると便利です。

さてこのお店、まだ最近出来たばかりのお店なんですが、名前の通り美味しい魚料理の味わえる定食屋さんなんです(*^^)v

店内に入ると、左手にキッチンとカウンター席・右手にテーブル席のある空間が広がっています。

金沢中央市場食堂1.JPG


まだ比較的新しいので、店内も綺麗ですね(^-^)

お店は大将と女性の店員さんお二人でお店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルの上に、見開きになった物が置いてあります。

金沢中央市場食堂2.JPG


文字だけのシンプルなメニューですが、左側には魚料理がズラリ、右側にはお肉料理も沢山載っていますよね?

価格は税抜なのと少し高めの設定になっています。

どの定食も美味しいのですが、おススメは「日替わりサービスランチ」(950円税抜)!

これは日替わりのメイン料理の他、色んなお惣菜が付いて来るんですね(^-^)

それでは早速、この日の日替わりランチサービスランチをご覧下さいっ

金沢中央市場食堂3.JPG


盛りだくさんでいいでしょ?

この日のメインは「カジキのムニエル」で、他に「お刺身の2種盛り・ひじき煮・ポテトサラダ・漬物・味噌汁・ご飯」と言った内容でした(*^^)v

画像の様に「ご飯」も大盛り無料になっています。

少し値の張る定食屋さんですが、美味しい魚料理が食べられるお店です。

街道沿いにある美味しい定食屋さん、前を通ることがあったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)