2019年06月03日

農家食堂 菜々惣の「お惣菜バイキング」

好きな物をお腹一杯食べられるバイキング、どれだけ食べても均一価格なのがいいですよね?

一人当たり千円以上のお店が多い中、リーズナブル価格で美味しいバイキングが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は大府市にあるお店で、「農家食堂 菜々惣」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR本線「大府」駅から東へ行き、「大府駅前」交差点を右折して見な南へ、そして「中央町7丁目」交差点を左折して東へ150mほど行った左手になります。

農家食堂 菜々惣.JPG


ここは「JAあいち知多」の敷地内で、「グリーンプラザおおぶ知多の旬菜農場」という地元で採れた野菜等を販売している施設内になります。

駐車場もJAあいち知多と共用になっているので、広く停められますね。

このお店は地産地消をメインに野菜等を販売する施設内にある飲食店だけあって、地元で採れた食材を使用した美味しいバイキングがお値打ち価格で味わえるお店でもあるんです(*^^)v

施設内に入って右に折れた場所が「農家食堂 菜々惣」になっており、こんな座席の並んだ空間が広がっています。

農家食堂 菜々惣1.JPG


社員食堂のような広い空間で、明るい雰囲気がいいですね。

店内に入ると、お店の人がランチバイキングの伝票をくれるので、それを持って座席に着いて下さい。

そして、その後は店舗の一角に設けられたバイキングコーナーへ。

農家食堂 菜々惣2.JPG


農家食堂 菜々惣3.JPG


農家食堂 菜々惣4.JPG


美味しそうなサラダやお惣菜が並んでいますよね?

最初にトレーを取ってお皿を載せ、自由にお惣菜を取ることが出来ます。

ご飯のコーナーには地元で採れたお米を使用したご飯や五穀米、そしてカレーもあり、汁物は味噌汁と玉子スープも用意されています。

そして、盛り付けた「お惣菜バイキング」(980円税込)をご覧いただくと。。。

こんな感じになりますっ

農家食堂 菜々惣5.JPG


盛り沢山でしょ?

これ以外にも沢山お惣菜が揃っています(*^^)v

時間は1時間え食べ放題なのが嬉しいですね(^-^)

このお店は飲食はもちろん、お持ち帰りも出来るお店なので、晩ご飯のおかずに利用したりと使えるお店ですね。

大府市にある地元の食材をふんだんに使用したバイキングが味わえるお店です。

大府市方面へ行く機会があったら、是非一度利用してみて下さいね〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする