2019年07月02日

バル デ エスパ―ニャ ムイ ミッドランド店の「大皿パーティコース(飲み放題付)」

高級店の飲食店が数多く入居している名駅のミッドランドスクエア、ちょっとした飲み会ではお財布を気にしてしまいますよね?

でも、飲み放題も付いて5000円ポッキリで美味しい料理の数々も味わえる、そんなスペインバルがあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中村区名駅にあるお店で、「バル デ エスパ―ニャ ムイ ミッドランド店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、ミッドランドスクエアの4階レストラン街になります。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店.JPG


あの名駅にあるミッドランドスクエアに入居しているスペインバルですね。

このお店はミッドランドスクエアに入居するお店の中では比較的リーズナブル価格のお店で、飲み放題付コースならお値打ち価格で美味しいスペイン料理の数々を味わうことが出来るんですね(*^^)v

店内に入ると照明を落としたシックで高級感のある空間が広がっていて、窓際のカウンター席に座るとセントラルタワーズの夜景を眺めることも出来る素敵な空間になっています。

そんな素敵なお店なのに、とってもお値打ちなコースも盛り沢山(^-^)

なので今回は、このお店のコース料理の一つで、「大皿パーティコース(飲み放題付)」(5000円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

このコースを予約して座席に着くと、小さなプラケースに入った「フリードリンクメニュー」がテーブルに置かれています。

内容はビールをはじめ、ワインやカクテル等が載っています。

そんなに数は多くありませんが、飲み放題なのが嬉しいですね(^-^)

そしてコース料理が始まると、まずは「生ハム」が出て来ます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店1.JPG


これでまずは乾杯といった感じになりますね(^-^)

そして続々とスペイン料理の数々が登場します。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店2.JPG


これは「タコとジャガイモのガルシア風」と言う料理ですね。

タコの歯応えが美味しい、白ワインによく合います。

そして次はスモークサーモンが出て来ます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店3.JPG


これは上に独特の香辛料と酢で味付けされたピクルスが添えられていて、日本にはない味付けが魅力です(^-^)

そして次は合鴨を使用した料理が出て来ます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店4.JPG


マスタードが添えられていて、ローストビーフの様に食べられる料理ですね。

そして次はスペイン料理の定番、「スパニッシュオムレツ」が出されます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店5.JPG


中に入ったジャガイモがホクホクしていて、ホッと出来る美味しさです(^-^)

そしてこれも代表的な料理の「アヒージョ」が出て来ますね。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店6.JPG


海老とキノコが入ったアヒージョは、パンにオリーブオイルを付けて食べると最高の肴に(*^^)v

なので、ちゃんとパンも一緒に出て来ますね。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店7.JPG


そしてこれもスペイン料理には外せない料理で、「カプレーゼ」が出て来ます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店8.JPG


甘味のあるトマトにモッツアレラチーズが美味しい料理ですね(^-^)

そして次は「フリット料理」が出て来ます。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店9.JPG


これはイベリコ豚が入ったミニコロッケのようなもので、ししとうのフリットと共に出て来ます。

そして次はお肉料理のメインで、「豚肩ロース肉のグリル」になります。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店10.JPG


レモンを絞って食べると爽やかな酸味が広がり、赤ワインの美味しさを堪能出来ます(^-^)

そして最後は、デザートにコーヒーが登場します。

バル デ エスパ―ニャ ムイ 名古屋ミッドランド店11.JPG


ミニデザートですが、これがまた美味(^-^)

これだけのスペインを代表する料理の数々が味わえてしかも飲み放題付!

ミッドランドスクエアで味わえる、リーズナブルで美味しいお店です。

便利な名古屋駅界隈で皆とワイワイ楽しみたい、そんな時に利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)