2019年07月05日

デニーズ 松原店の「ハンバーグカレードリア」

平日のファミレスと言えば、とてもお値打ちな日替わりランチが定番ですが、他にも美味しい料理が沢山ありますよね?

たまには、そんなメニューを注文してみると、新しい発見があったりするんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「デニーズ 松原店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は中区の南部、「古渡町」交差点から、西へ150mほど行った右手になります。

デニーズ 松原店11.JPG


ちょうど、名鉄本線「山王」駅と、地下鉄名城線「東別院」駅の中間にあるお店ですね。

駅から少し離れていることもあって、駐車場も停めやすいのが利点です。

店内に入ると、右が喫煙席・左が禁煙席となっており、禁煙席の方にドリンクバーコーナーが設置してあります。

デニーズ 松原店12.JPG


食事をするとこのドリンクバー、199円で利用出来るのも魅力ですね(^-^)

テーブルには通常メニューの他、ランチタイムには「ランチメニュー」も置かれています。

お値打ちな日替わりランチをはじめ、セットメニュー等色んなランチメニューが揃っていますが、パスタランチのページにこんなメニューも載っています。

デニーズ 松原店13.JPG


そうなんです、右下に「ドリア」も載っているんですね。

このドリアは、スパイシーなカレーとまろやかなチーズがミックスされていて、ジューシーなハンバーグが乗った美味しいメニューなんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はこの「ハンバーグカレードリア」(799円税抜)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

デニーズ 松原店14.JPG


ホント美味しそうでしょ?

ドリアなのでライスにもカレーソースが浸みていて、チーズを混ぜて食べるとめっちゃ美味(^O^)!

ジューシーで大きなハンバーグも食べ応えがあります(*^^)v

最近は本当に進化しているファミリーレストランです。

デニーズへ行く機会があったら、こんなメニューも味わってみるといいですよ〜(*´▽`*)