2019年08月13日

めりけん堂 小牧店の「めりけん堂セット」

今では名古屋メシの代表格の一つである「あんかけスパゲティ」、名古屋地区には色んなお店が出店していますよね?

そんなあんかけスパゲティ専門店ですが、とってもボリュームがあってお得なメニューのあるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は小牧市にあるお店で、「めりけん堂 小牧店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄小牧線「小牧」駅から、シンボルロード沿いを東へ500mほど行った左手になります。

めりけん堂 小牧店.jpg


マンションの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は、マンション東側の敷地内に確保されています。

このお店は春日井市にも店舗のあるあんかけスパゲティ専門店で、ボリュームがあって美味しいあんかけスパゲティが味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、テーブル席やお一人様用のカウンター席の並んだ、ウッド調の空間が広がっています。

めりけん堂 小牧店1.jpg


スパゲティ屋さんですが、イタリアンではなくアメリカン調の店内ですね。

この辺りでは美味しいあんかけスパゲティが味わえるお店なので、お昼時には大勢のお客さんで賑わっています。

メニューはクリアファイルに入ったものが各テーブルに置いてあって、あんかけスパゲティのページはこんな感じになっています。

めりけん堂 小牧店2.jpg


定番をはじめ色んな種類のあんかけスパゲティが載っていますよね?

サイズもそれぞれスモール・レギュラー・ラージと3種類用意されていて、別ページにトッピングのメニューも載っています。

この中でもオススメは、ひときわ大きな皿で目を引く「めりけん堂セット」レギュラー(900円税込)!

これ、あんかけスパゲティに揚物・ご飯がセットになった最強のメニューなんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はその「めりけん堂セット」をご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、実物をlご覧下さいっ

めりけん堂 小牧店3.jpg


どうですか、この迫力(^O^)!

コーンと赤ウインナーが乗ったあんかけスパゲティに、海老フライ2本・白身魚フライ・サラダ・ご飯が大皿に盛られているんですね(*^^)v

レギュラーでもかなりボリュームがあるので、少食の方はスモールでも充分ではないでしょうか?

これ、海老フライも白身魚フライも自家製で揚げたてなので、タルタルソースに付けて食べるとめっちゃ美味(^O^)!

もちろん、あんかけソースもバランスが良くいい味しています(*^^)v

こんなワンプレートに乗ったあんかけスパゲティが味わえるお店です。

欲張りさんにピッタリのメニューがあるので、小牧市へ行く機会があったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする