2019年08月15日

カフェ ボロンの「ぶた生姜焼ランチ」

地下鉄駅前にある喫茶店、時間調整なんかに使えるお店って多いですよね?

そんな駅前の喫茶店ですが、手軽で美味しいランチが味わえるお店もあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は昭和区にある喫茶店で、「カフェ ボロン」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄鶴舞線(桜通線)「御器所」駅の2番出口から、西へ20mほど行った左手になります。

カフェ ボロン.jpg


地下鉄駅から、徒歩1分もかからない便利な場所にあるお店ですね。

駅前なので駐車場はありません。

このお店は前述の通り時間調整や打ち合わせに使われる頻度の多い喫茶店ですが、ランチタイムには日替わりの美味しいランチも味わえるお店なんですね(^-^)

ランチタイムになると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

カフェ ボロン1.jpg


夏らしく冷し中華なんかのメニューも載っていますよね?

価格もお手ごろなので利用しやすいのではと思います。

店内に入ると、右手にカウンター席とキッチン・左手にテーブル席が並んだ造りになっています。

カウンター席に座ると、こんな感じですね。

カフェ ボロン2.jpg


店内はコンパクトですがウッディで落ち着く造りになっていて、お一人様でも寛げるお店ですね。

メニューは各テーブルに置いてありますが、ランチメニューは入口前に出ているものを参考にして下さい。

そんな訳で、今回はそのランチメニューにあったもので、「ぶた生姜焼ランチ」(760円税込)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

カフェ ボロン3.jpg


素朴な感じで美味しそうでしょ?

厚さびある豚ロース肉をカットして玉葱と炒めた生姜焼は、手作りの味でとっても美味(^O^)!

特別なものはありませんが、妙にほっこり出来る美味しさのランチです。

ママさんも優しく感じの良い方なので、御器所駅近くで落ち着ける喫茶店を探して見える方は、一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)