2019年08月19日

ファミリー中華 ふーみんの「本日のランチ」

日本人の作る中華料理って、やっぱり日本人の口に合いますよね?

そんなお店ってめっきり少なくなってしまいましたが、郊外にはこんなお店も存在しています(*^^)v

と言う訳で、今日は知多郡東浦町mにある中華料理屋さんで、「ファミリー中華 ふーみん」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄河和線「八幡新田」駅から半田街道沿いを南下し、「緒川新田」交差点を左折して踏切を越て西へ少し行った左手になります。

ファミリー中華 ふーみん.jpg


連棟店舗の向かって右手にあるお店ですね。

駐車場は、各店舗共用になっています。

このお店は前述の通り日本人が営む中華料理屋さんで、安定した味わいがウリの安くて美味しい中華料理屋さんでもあるんです(^-^)

ランチタイムになると、お店の入口横にはこんなランチメニューが出されています。

ファミリー中華 ふーみん1.jpg


これは日替わりメニューである「本日のランチ」になりますね。

価格もお手頃で利用しやすいです(^-^)

店内に入ると、右手に小上がり席・真ん中に大きなテーブル席とカウンター席が3席・左手にテーブル席のある空間になっています。

ファミリー中華 ふーみん2.jpg


木の無垢材を使用した、温かみのある座席ですね。

メニューは各テーブルに文字だけのシンプルな物が置いてあって、価格もお値打ちになっています(^-^)

でもやっぱり一番お値打ちなのは、入口横に出されていた「本日のランチ」(710円税込)!

そんな訳で、今回はその「本日のランチ」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧っ下さいっ

ファミリー中華 ふーみん3.jpg


この日のランチは、「炒飯」と「しょうゆ担々麺」のセット。

しょうゆ担々麺はピリ辛で食欲をそそる美味しさ、炒飯はミンチが入っていて日本人が作る優しい味わいです(^-^)

どちらも丸っと一人前あるので、お腹一杯になるボリュームですね。

郊外にある日本人が作る中華料理屋さんです。

優しい味わいの中華料理が食べたくなったら、一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする