2018年10月18日

麺房 鶴喜の「日替わりうどんランチ」

昔ながらのうどん屋さん、そんなお店って地域のお客さんに愛されていますよね?

ちょっとお値段高めの設定ですが、ランチならお値打ちで美味しいラインナップが充実しているお店があります(*^^)v

と言う訳で、今日は天白区にあるうどん屋さんで、「麺房 鶴喜」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は地下鉄鶴舞線「平針」駅から「運転免許試験場」方面の南へ、200mほど行った右手になります。

麺房 鶴喜.JPG


バス通り沿いのビルの1階にあるお店ですね。

駐車場は、お店の裏側に6台分確保されています。

古くから大将と奥さんお二人で切り盛りしているお店で、最近は昼の営業しかしていませんが、ランチタイムには大勢のお客さんで賑わっています。

店内に入ると、左右にテーブル席がいくつも並んでいて、外観から想像するより広さのあるお店です。

麺房 鶴喜1.JPG



座席に着くと、テーブルまで通常メニューとランチメニューを持って来てくれます。

ランチメニューはこんな感じになっていますね。

色んなランチがありますよね?

「日替わりランチ」は、日替わりのおかずに麺類等がセットになっていて、お値打ち価格で味わえます(^-^)

そんな訳で、今回はその中の一つである「日替わりうどんランチ」(900円税込)をご覧板だこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

麺房 鶴喜3.JPG


盛り沢山でしょ?

この日のおかずは、秋らしく「サンマの天ぷら」になっていました(*^^)v

新サンマは身も柔らかく脂が乗っていて美味(^-^)

うどんは名古屋のうどん屋さんなので、濃厚な鰹ダシの効いた赤汁ですね。

小鉢のきんぴらゴボウも自家製で美味しいです。

平針駅から近い昔ながらのうどん屋さんです。

運転免許試験場への通り道にあるので、お昼時に訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: