2018年11月10日

柿安 ミートエクスプレス イオンモール大高店の「牛肉しぐれ煮丼」

美味しい和牛料理で有名な「柿安」さん、すき焼きやしゃぶしゃぶはとっても美味しいですよね?

でもちょっと値段がなぁ?

そんな時に、リーズナブル価格で柿安さんの味が楽しめるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「柿安 ミートエクスプレス イオンモール大高店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR本線「南大高」駅前にある大型ショッピングモールの「イオンモール大高店」3階フードコート内になります。

柿安 ミートエクスプレス.JPG


柿安さんでショッピングモール内にあるお店と言えば、バイキング形式レストランの「三尺三寸箸」さんが有名ですが、このお店はフードコート内にあるお店で、リーズナブル価格で美味しい「ローストビーフ丼」や「牛すき焼き丼」等が味わえるんですね(^-^)

メニューは、お店の上部にズラリ写真付きで並んでいるので分かりやすいです。

柿安 ミートエクスプレス1.JPG


どれも美味しい牛肉料理を提供している柿安さんだけあって、とても美味しそうですよね?

それでもフードコートに出店しているお店なので、ほとんどのメニューが千円以下に抑えてあります。

それでもちょっと高いなぁと思う方におススメのメニューもあるんです(*^^)v

柿安 ミートエクスプレス2.JPG


それが、このメニューの左上に載っている「牛肉しぐれ煮丼」(690円税抜)ですね(*^^)v

この価格なら、気軽に食べられるのではないでしょうか?

それでは、早速実物をご覧下さいっ

柿安 ミートエクスプレス3.JPG


タップリ牛肉が載っていてボリュームありますよね?

このメニューは、甘辛い牛肉のしぐれ煮と温玉が乗った丼で、安くてもさすが牛肉料理に特化した柿安さん。

とっても柔らかく旨みの深い味わいの牛肉に、温玉のとろりとした黄身が絡んでめっちゃ美味(^O^)!

この価格で美味しい牛肉が味わえるなら、高コスパのお店ではないかと思います(*^^)v

美味しい柿安さんで食べたいけど予算。。。

そんな時に利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: