2018年12月13日

カフェ ローシャの「イタリアンハンバーグ」

駅前のカフェって便利ですが、多少雑然としているお店が多いですよね?

そんな時、駅前なのに隠れ家のようで美味しいランチが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は熱田区にある喫茶店で、「カフェ ローシャ」さんご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「神宮前」駅と一体化した、「パレマルシェ神宮」の2階になります。

カフェ ローシャ.JPG


このお店は「神宮前」に直結した名鉄のビル内にあるお店ですが、売場の一番奥にひっそりあるお店で、知っている人しか訪れないような喫茶店なんですね。

店内に入ると、テーブル席がいくつも並んだ、比較的収容人数の多いお店になっています。

カフェ ローシャ2.JPG


窓の下には一階部分の外にあるカフェを見下ろせるようになっていて、まさかこんな場所に喫茶店があるなんで?と言った感じのお店ですね。

座席に着くと、お店の女性がメニューを持って注文を取りに来てくれます。

ランチタイムには、お店の入口にもメニューが出されているので、それを見て決めるのもいいですね。

カフェ ローシャ1.JPG


ご覧の通り「本日のおすすめランチ」の他、色んなランチメニューが揃っています(*^^)v

パスタやオムライスも充実していますね(^-^)

でも、意外と美味しいのが「ハンバーグ」!

なので今回は、ランチメニューにある「イタリアンハンバーグ(ドリンク付き)」(1030円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

カフェ ローシャ3.JPG


トマトソースのハンバーグにチーズが乗っていて、とても美味しいハンバーグです。

ご飯の大盛りも無料なのが嬉しいですね(^-^)

ちょっと隠れ家のような駅前にある喫茶店です。

待ち合わせにも時間調整にも使えるお店なので、一度利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: