2019年01月20日

カフェ ルシータの「日替りランチ」

駅直結の建物内にある喫茶店、電車の時間調整や待ち合わせに重宝しますよね?

そんな喫茶店ですが、お食事メニューも充実していて美味しいお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は熱田区にある喫茶店で、「カフェ ルシータ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「神宮前」駅前にある「パレマルシェ神宮店」の3階になります。

カフェ ルシータ.JPG


店舗売場の奥の方にある、オープンタイプのカフェですね。

名鉄「神宮前」駅も同じ3階フロアから行けるので便利です(*^^)v

このお店は喫茶店なのですが、お弁当やパスタ・スイーツも充実しているお店で、モーニングはもちろんランチやティータイムにも使えるお店でもあるんですね(^-^)

お店の入口前には、こんなメニューが色々と出されています。

カフェ ルシータ1.JPG


こちらは「ランチメニュー」になりますね。

「日替りランチ」や「パスタランチ」の他、色んなメニューが載っています。

店内に入ると、カウンター席やテーブル席がいくつも並んでいて、明るい木の温もりを感じられるオープンな内装になっています。

カフェ ルシータ2.JPG


駅前のこういったお店は雑誌類は置いてないお店が多い中、新聞や雑誌も揃っているので一人で訪れても退屈しませんね。

お客さんの層は様々で、パレマルシェに買物に来たご年配の方や待ち合わせに使うか方、ランチに来るビジイネスマンの方等、実に様々なお客さんが訪れています。

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい「日替りランチ」(850円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

カフェ ルシータ3.JPG


この店の日替りランチは、ご覧の通りお弁当箱に入って提供されるスタイルですね(^-^)

この日のメニューは、メインに「鯵フライ」と「イカ天」になっていました。

画像はありませんが、この価格でドリンク付きになっていますので、駅前のカフェとしてはお値打ちではないでしょうか?

便利な場所にある食事の充実したカフェです、神宮界隈に行く機会があったら、電車の時間に合わせて利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: