2019年06月13日

びっくりドンキー 太平通店の「ドンキー!ランチバーグセット」

美味しいバンバーグで有名なびっくりドンキーさん、最近は徐々に価格が上がってしまいましたよね?

でも、夕方5時までやっているランチメニューなら、少しお値打ちに味わうことが出来るんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「びっくりドンキー 太平通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は中川区の東部、国道1号線にある「昭和橋通3」交差点を、太平通沿いに北へ800mほど行った右手になります。

びっくりドンキー 太平通店.JPG


大通り沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場も広く停められるようになっているので、車での来店に適したお店です。

店内に入って右へ折れると、ハンバーグ屋さんらしいアメリカンスタイルの内装になった座席が並んでいます。

びっくりドンキー 太平通店1.JPG


ちょっと照明を落とした感じが、びっくりドンキーさんらしいですよね?

座席に着くと、お店の人が定番の大きな木枠に入った、窓枠のようなメニューを持って来てくれます。

ランチタイムに訪れると、このメニューの他に「ランチメニュー」も持って来てくれますね(^-^)

びっくりドンキー 太平通店2.JPG


定番メニューの下にあるのが、「ランチメニュー」になります。

ランチメニューは、左手にある鉄板に乗った「ドンキー!ランチバーグセット」と、右手にある「コンビディッシュ」があって、それぞれトッピング等を選べるようになっています。

そんな訳で、今回は鉄板に乗って出て来る「ドンキー!ランチバーグセット」の「エッグ」(848円税抜)と、「チーズ」(898円税抜)を併せてご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

びっくりドンキー 太平通店3.JPG


このセットは、150gのハンバーグに「ご飯・味噌汁・サラダ」がセットになったもので、メインのハンバーグに乗っているトッピングによって価格が変わるようになっているんですね。

びっくりドンキーさんはワンプレートの「ディッシュ」が一番お値打ちなのですが、ランチタイムだと鉄板に乗ったバンバーグのセットがお値打ちに味わえるんですね(*^^)v

このセットで美味しいのは、ハンバーグはもちろん「味噌汁」に溶き卵も入っていて美味(^O^)

最近また少し値上がりしてしまいましたが、やっぱり美味しいびっくりドンキーのハンバーグです(*^^)v

ランチタイムはお値打ちなので、お近くのびっくりドンキーさんに寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: