2019年07月12日

コーヒールーム 綾女坂の「今日のランチ」

あまり知られていない喫茶店ですが、ママさんの美味しい手作りのランチが味わえるお店っていいですよね?

坂の途中にある、うっかりする通り過ぎてしまうようなお店ですが、そんな喫茶店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は天白区にある喫茶店で、「コーヒールーム 綾女坂」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は天白区の西部、「島田東」交差点を100mほど南下した左手になります。

コーヒールーム 綾女坂.JPG


バス通り沿いにある、マンションの1階に入居している喫茶店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は前述の通り、美味しいママさんの手作りのランチが味わえるお店で、目立たないお店ですが格安で日替わりランチを楽しむことが出来るんです(^-^)

店内に入ると左右にテーブル席があり、奥へ進むと左手にキッチン・右手にもテーブル席のある空間になっています。

コーヒールーム 綾女坂1.JPG


昔ながらの内装で、シックな感じが落ち着くお店ですね。

座席に着くと、ママさんが水とおしぼりを持って注文を取りに来てくれます。

メニューは各テーブルに置いてあって、食事が載っている面はこんな感じになっています。

コーヒールーム 綾女坂2.JPG


上の方に軽食類、下の方に載っているのが日替わりランチになりますね。

そんな訳で、今回はこの「今日のランチ」(600円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

コーヒールーム 綾女坂3.JPG


この日のメニューは、「麻婆豆腐・ミニ春巻き・ひじきの煮物」と言った内容でした(^-^)

普通、麻婆豆腐と言えば市販品の調味料を使う場合が多いのですが、このお店は自家製の調理で美味(^O^)

具沢山のみそ汁や酢の物・煮物もすべてママさんの手作りなんです(*^^)v

これでこの価格はお値打ちですよね?

地元の方達にしか知られていませんが、安くて美味しい手作りランチが味わえる喫茶店です。

島田橋から近いので、近くを通ることがあったら寄ってっみて下さいね〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: