2019年07月14日

中国料理 金隆閣の「日替りランチ」

安くてボリュームのある中華料理店と言えば、大陸系のお店が一番に思い浮かびますよね?

お店に寄って特色がありますが、このお店もかなりのボリュームでお腹一杯になるお店です(*^^)v

と言う訳で、今日は港区にある中華料理屋さんで、「中国料理 金隆閣」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は港区の中部、国道23号線沿いにある「十一屋」交差点を、600mほど北上した左手になります。

中国料理 金隆閣.JPG


ちょうど、「港区油屋町三丁目」交差点の、手前左手にあるマンションの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り大陸系の中華料理屋さんで、とってもボリュームあるランチが味わえるお店なんですね(*^^)v

お昼時になると、お店の前にはこんなランチメニューの手書きされたホワイトボードが出されています。

中国料理 金隆閣1.JPG


価格もお値打ちでいいですね(^-^)

一品料理屋揚物等は、日替わりになっています。

店内に入ると、右手に小上がり席・左手にテーブル席のある空間が広がっています。

中国料理 金隆閣2.JPG


大陸系の中華料理屋さんらしい、ゆったりした造りの店内ですね。

メニューは各テーブルに置いてあって、冊子になった通常メニューの他、定食メニューや晩酌セット・食べ飲み放題のメニュー等も置いてあります。

そんな訳で、今回はやっぱりお得で美味しい「日替りランチ」(750円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

中国料理 金隆閣3.JPG


ボリューム満点でしょ?

この日のメニューは、「青菜と玉子炒め・ちくわ天ぷら・ミニ台湾ラーメン・ご飯・サラダ」といった内容でした(^-^)

もちろんご飯は「お替り自由」になっていますが、これだけでもお腹パンパンになる量です(^^;

定番の麺飯セットや定食類も充実したお店です。

国道23号線からも近いので、お腹一杯中華料理が食べたくなったら、寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: