2019年09月09日

らーめんハウス 三男坊の「ラーメン+チャーハン」

名古屋郊外にある美味しい中華料理屋さん、日本人の経営する個人店ってやはり落ち着きますよね?

そんな個人が経営するお店ですが、チャーラーの美味しいお店があるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は清須市にある中華料理屋さんで、「らーめんハウス 三男坊」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「新清洲」駅南西へ行き、初めての信号交差点を左折して南へ100mほど行った左手になります。

らーめんハウス 三男坊.jpg


新清洲駅からも歩いて行けるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店はらーめんハウスとありますが、色んな中華料理も味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、右手にテーブル席・左手に小上がり席、奥に厨房とカウンター席のある造りになっています。

らーめんハウス 三男坊1.jpg


かなり年季の入ったお店ですが、店内も綺麗で気持ちよく食事が出来ますね。

お店は厨房の大将と、奥さんお二人でお店を切り盛りしています。

メニューは通常メニューの他、こんなランチメニューも各テーブルに置いてあります。

らーめんハウス 三男坊2.jpg


1〜8番まで色んなランチが載っていますよね?

種類によって価格は違いますが、どれも千円未満とお値打ちになっています(^-^)

どれを注文しても美味しいのですが、やっぱり原点は「チャーラー」ですよね?

そんな訳で、今回はランチメニューにある「ラーメン+チャーハン」(850円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

らーめんハウス 三男坊3.jpg


醤油ラーメンとチャーハンという王道の組み合わせですよね?

ラーメンはあっさりスープで、具は厚切りのバラ巻チャーシュー1枚に海苔・メンマ・ネギが入っています。

これ、飽きの来ない中華そばの味で美味(^O^)

チャーハンは大将の炒めた熱々のもので、紅ショウガは別添えになっています。

やっぱり熱々のチャーハンって、めっちゃ美味しいですよね(^-^)

郊外にある昔ながらの中華料理屋さんです。

清須方面でチャーラーが食べたくなったら、訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: