2018年09月06日

焼とんかつ オゼキ 吉田分店の「貝柱とエビフライランチ」

美味しい焼とんかつで有名なオゼキさん、このブログでも何度かご紹介していますよね?

そんなオゼキさんですが、1日限定10食のランチメニューもあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「焼とんかつ オゼキ 吉田分店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「金山総合駅」の西側、伏見通りを渡って一筋西へ入った場所になります。

オゼキ分店吉田21.JPG


古いビジネスホテルの1階に入居しているお店ですね。

美味しい焼とんかつで有名なオゼキさんですが、お昼は格安なランチも数多く揃っています。

店内に入ると、手前にテーブル席・奥に小上がり席の並んだ空間が広がっています。

オゼキ分店吉田22.JPG


もう、かなり前からある古いお店ですが、店内も小奇麗にされていて、店員さんの対応も良いのがいいですね(^-^)

メニューは各テーブルに通常メニューの他、「ランチメニュー」も置いてあります。

でも、ランチメニューにも載っていないメニューもあるんです。

オゼキ分店吉田23.JPG


店内の一角にさりげなく貼ってあるこのメニュー。

これが「1日限定10食」の「貝柱とエビフライランチ」(950円税込)なんです(*^^)v

ちょっとワクワクするランチですよね?

そんな訳で、今回はその「貝柱とエビフライランチ」をご覧いただこうと思います!

では早速、実物をご覧下さいっ

オゼキ分店吉田24.JPG


内容はご覧の通り、「海老フライ」が2本と「貝柱フライ」が2個乗っています。

味の方はさすが老舗洋食屋さん、カラッと揚がった海老フライは申し分のない美味しさですが、特筆すべきはこの「貝柱フライ」!

特大サイズで2〜3センチの厚みがあるホタテ貝柱が、絶妙な火加減で揚げられていてとてお美味(^O^)

このクオリティでこの価格は、限定10食ならではのコスパです(*^^)v

他にもお値打ちで美味しいランチも沢山用意されています。

画像の通り「梅干し・塩昆布」が自由に取れて「ご飯」もお替わり自由です(^-^)

美味しい洋食でお腹一杯になれるお店です。

金山からも歩いて行けるので、是非一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)