2019年08月27日

CoCo壱番屋 天白植田店の「ハンバーグカレー」

日本人の国民食と言っても過言ではない「カレーライス」、今ではCoCo壱番屋さんが一番メジャーではないでしょうか?

最近はそんなCoCo壱番屋さんも値上がりしてしまいましたが、たまに食べるとやっぱり美味しいんですよね(^-^)

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「CoCo壱番屋 天白植田店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は天白区の中部、「植田西」交差点から南へ200mほど行った左手になります。

CoCo壱番屋 天白植田店.jpg


大通り沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店はあちこちにあるCoCo壱番屋さんの店舗の一つで、駅前ではありませんが車で訪れるのに便利なお店ですね。

店内に入ると、正面にキッチンとカウンター席・左右にテーブル席のある造りになっています。

CoCo壱番屋 天白植田店1.jpg


どの店舗も造りが同じチェーンのお店って、画一的ですが妙に落ち着きます(^-^)

メニューは冊子になった通常メニューの他、季節限定メニュー等が各テーブルに置いてありますね。

CoCo壱番屋 天白植田店2.jpg


定番のカレーメニューが並んでいますよね?

スタンダードな「ポークカレー」なんか、ちょっと前までは400円だったのが、今は484円に値上がりしてしまいましたが(^^;

そんな訳で、今回はカツカレーよりもお値打ちで美味しい「ハンバーグカレー」(742円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

CoCo壱番屋 天白植田店3.jpg


大きなハンバーグが美味しそうでしょ?

揚物系をトッピングする場合が多いカレーですが、お肉系でお値打ちに味わうならこの「ハンバーグカレー」はオススメです(*^^)v

夏場は辛党の方にも嬉しいメニューも登場していますので、食べられたホッとするCoCo壱番屋さんのカレーをたまに味わってみるのもいいですよ〜(*´▽`*)