2019年08月29日

コーヒー チャイムの「日替わりランチ」

古くから営業している喫茶店ですが、ちょっと洒落ていて居心地の良いお店ってありますよね?

そんな喫茶店には、お値打ちで美味しいランチがあったりするんですね(^-^)

と言う訳で、今日は守山区にある喫茶店で、「コーヒー チャイム」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は名鉄瀬戸線「小幡」駅から、北へ500mほど行った左手になります。

コーヒー チャイム.jpg


ちょうど、小幡緑地の南側にあるお店ですね

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店はご覧の通りピンク色の外壁が可愛い喫茶店で、美味しい軽食や日替わりランチが味わえるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、こんなテーブル席が並んだ空間が広がっています。

コーヒー チャイム1.jpg


天井も高く、ピンクの柱も可愛いですよね?

静かで落ち着いた店内は、一人で寛ぐにも適したお店ですね。

メニューは各テーブルに見開きの物が置いてあって、開くとこんな感じになっています。

コーヒー チャイム2.jpg


文字だけのシンプルなメニューですが、左側にドリンク類が、右側にお食事メニューが載っていますね。

価格もお手頃なのが嬉しいお店です。

軽食メニューの他に右下に書いてあるのが「日替わりランチ」(750円税込)。

そんな訳で、今回はこのお店の「日替わりランチ」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

コーヒー チャイム3.jpg


ご覧の通り、この日の日替わりランチは「ハンバーグ」!

デミグラスソースのかかったハンバーグはとてもおかずになる美味しさで、野菜もタップリなのでバランスよく食事が出来るメニューですね(^-^)

特に変わったところがあるわけではありませんが、ママさんの手作りでほっこり出来る日替わりランチです。

小幡緑地近くにある可愛らしい喫茶店です。

公園に行く途中にあるので、たまにはこんなお店でランチなんていかがでしょうか(*´▽`*)