2019年09月23日

日進市にぎわい交流館の「本日の麺ランチ」

公共施設に入居する飲食店って、地域の皆さんへのサービスと言う目的も兼ねているお店も多く、お値打ちに味わえるメニューがありますよね?

市役所の敷地内にある交流館等に入居しているお店も同じで、とっても格安で美味しいお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は日進市にあるお店で、「日進市にぎわい交流館」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は日進市役所の北側、「にぎわい交流館」の1階になります。

日進市にぎわい交流館.jpg


いわゆる、公民館に入居している飲食店ですね。

駐車場は、施設の横に確保されています。

このお店は会議室や印刷等が使える「にぎわい交流館」という施設に入居している飲食店で、ランチはもちろんコーヒーを飲んだりして寛げるお店なんですね(^-^)

お昼時に訪れると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

日進市にぎわい交流館1.jpg


これは日替わりメニューの一つですね。

他にも色んなドリンクメニューや食事メニューが揃っています。

店内に入ると、フロア全体に四人掛けのテーブル席が並んでいて、地域の皆さんの憩いの場になっています。

日進市にぎわい交流館2.jpg


注文はセルフ形式で、まず入って右手にある注文カウンターでお好みのメニューを注文して代金を支払い、その横にある給茶コーナーでお茶を汲んで座席に着くと、お店の人が料理を座席まで運んでくれるスタイルになっています。

もちろん、ドリンクだけでも利用出来ますので、待ち合わせや打ち合わせに利用する方もみえますね。

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい、入口前に出されていた「本日の麺ランチ」(650円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

座席に着いてしばらく待っていると。。。

登場しましたよ〜

日進市にぎわい交流館3.jpg


この日のメニューは、「韓国風うどん・五穀米・クリームコロッケ・バナナ」と言った内容でした(^-^)

韓国うどんと言ってもキムチが入っているだけで、あとは「ホタテ・玉子・法蓮草・ワカメ・揚げ玉・鰹節」が載っている和風のうどんで美味しいですね(^-^)

結構盛りだくさんのでボリュームがあります(*^^)v

いかがですか?

こんな安くて美味しいランチが格安で味わえるお店です。

日進市役所へ行く機会があったら、こんなお店でランチしてみるのもいいですよ〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介