2019年11月01日

台湾料理 唐人楼の「五目ラーメンと「台湾炒飯」

大陸系の中華料理屋さんは大味なお店も多いですが、美味しいお店もありますよね?

以前このブログにも乗せていますが、やっぱり安くて美味しいお店はリピートしてしまいます(^-^)

と言う訳で、今日は南区にある中華料理屋さんで、「台湾料理 唐人楼」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は南区の北部、「新瑞橋」交差点から環状線沿いに南へ400mほど南下した右手になります。

唐人楼21.jpg


ちょうど、イオンモール新瑞橋店の入口のところにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内やお店の南側に停められるようになっています。

このお店は大陸系の中華料理屋さんですが、とってもお値打ちで美味しい料理が味わえるお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、右手にテーブル席・左手に小上がり席のある空間が広がっています。

唐人楼22.jpg


こんな中華料理屋さんって、座席がゆったりしているのがいいですね。

実は2階にも座席があって、宴会も出来るようになっています。

メニューは各テーブルに冊子になったものが置いてあるのですが、年中無休で毎日ある「ラーメンセット」のメニューは店内壁面にも貼ってあります。

唐人楼23.jpg


よくある麺類とご飯物のセットですね。

でも、種類豊富だけでなく、どれもとっても美味しいんです(*^^)v

そんな訳で、このラーメンセットにある組み合わせで、やっぱりお得で美味しい組み合わせをご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、「ラーメンセット」(700円税込)をご覧下さいっ

唐人楼24.jpg


これは「五目ラーメン」と「台湾炒飯」」を組み合わせたものにないますね(^-^)

五目ラーメンがラーメンセットにあるお店は少ないだけでなく、具は五目どころか九目(海老・イカ・豚肉・筍・キクラゲ・チンゲン菜・白菜・人参・ネギ」も入っていてとっても美味(*^^)v

そして台湾炒飯は、台湾ミンチ・ハム・玉子・ネギ・唐辛子が入っているので、油っこくなくピリ辛であっさり食べられる美味しさです(^-^)

消費税が上がっても同じ価格で味わえて、しかもお店の人達の接客も気持ちよいお店です。

イオンモール新瑞橋へ行く機会があったら、一度訪れてみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)