2019年11月22日

六古窯 鳴海店の「モーニングBセット」

朝食が手軽に食べられる喫茶店のモーニング、毎日利用している方も多いですよね?

お店ごとに特色があったりして、色んなお店に訪れてみたくなります(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にある喫茶店で、「六古窯 鳴海店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「鳴海」駅から北へ行き、「花井」交差点を左折して西へ300mほど行った左手になります。

六古窯 鳴海店.jpg


県道沿いのビルの1階に入居している喫茶店ですね。

駐車場は、ビルの南側に18台分確保されています。

このお店は以前、「栄太郎」という居酒屋さんが入居していたのですが、少し前からこの喫茶店になりました。

自家焙煎のコーヒーが美味しい喫茶店で、モーニングタイムには色んなモーニングサービスがあるお店でもあるんです(*^^)v

店内に入って左に折れると、右手にキッチン・左手に禁煙席のーブル席が並んでいて、その奥に喫煙席のある分煙タイプのお店になっています。

六古窯 鳴海店1.jpg


店内も綺麗で、かなり席数のあるお店ですね。

店員さんの数も多いお店です。

メニューは冊子になったものが各テーブルに置いてあって、モーニングサービスのページはこんな感じになっています。

六古窯 鳴海店2.jpg


ご覧の通り、A〜Dまで4種類のセットが揃っていますね。

このお店のモーニングの特徴は、B〜Dのモーニングセットに「お替り自由のサラダ」が付いているんです(*^^)v

なので、ドリンク料金のみで利用出来るAセットにすれば、コーヒーの料金だけでトースト・ゆで卵+サラダが食べ放題になるんですね(^O^)

そんな訳で、今回はこのモーニングメニューにある「Bセット」(ドリンク料金+100円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

六古窯 鳴海店3.jpg


このセットは、ホットサンドが日替わりになっていて、この日は「小倉さんど」でした(^-^)

画像が無くて申し訳ありませんが、サラダはキッチン前に用意されていて、好きなだけお皿に盛り付けられるようになっています(*^^)v

一人で訪れても落ち着いてモーニングが愉しめるお店です。

鳴海方面でモーニングがしたくなったら、訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)