2019年11月23日

台湾料理 千客萬来の「辛麻婆飯」

最近増え続けている台湾中華料理屋さん、安くてボリュームのあるお店が多いですよべ?

そんな台湾中華料理屋さんですが、お値打ちなランチはもちろん、本格的で美味しい四川麻婆豆腐が味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は尾張旭市にある中華料理屋さんで、「台湾料理 千客萬来」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「尾張旭」駅と「三郷」駅の中間、「東大道」交差点の北西角になります。

台湾料理 千客萬来.jpg


街道沿いの交差点角にある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り、台湾料理のお店でも本格的な四川麻婆豆腐が味わえるお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、テーブル席や小上がり席の並んだ空間になっています。

台湾料理 千客萬来1.jpg


この界隈では、収容人数の多い中華料理屋さんで、お昼時になると大勢のお客さんでいつも賑わっています。

メニューは冊子になった写真付きの通常メニューと、お得なランチメニューも置いてあります。

それらを両方並べると、こんな感じになりますね。

台湾料理 千客萬来2.jpg


左手が「ランチセットメニュー」、右手が通常メニューのご飯物のページになりますね。

ランチセットはかなりボリュームがある内容で、大陸系の中華料理屋さんらしい構成になっています。

どれもお値打ちで美味しいのですが、このお店へ来たなら一度味わって頂きたいのが「麻婆豆腐」!

これ、痺れる辛さが美味しい本格的な麻婆豆腐なんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はその「辛麻婆飯」(858円税込)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

台湾料理 千客萬来3.jpg


見た目からも辛さが伝わって来ますよね?

このメニューは辛さが「辛め・普通・控えめ」の3種類から選べるようになっていますが、「辛めは激辛」、「普通は辛め」「控えめはちょい辛」になるので気を付けて下さい。

画像は「普通」になりますが、それでも痺れる辛さで美味(^O^)

ミンチもしっかり入っているので、お肉の旨みもたっぷり味わえます(*^^)v

台湾中華のお店ですが、美味しい四川麻婆豆腐が味わえるお店です。

本格的な麻婆豆腐が食べたくなったら、辛党の方におすすめのお店ですよ〜(*´▽`*)

posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする