2019年12月07日

JBCカフェの「自家製カレーランチ」

大通り沿いにあるお店なのに、通り過ぎてしまう目立たないお店ってありますよね?

でも、そんなお店でも自家製で美味しいランチがあったりするんです(^-^)

と言う訳で、今日は熱田区にあるカフェで、「JBCカフェ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線「神宮西」駅の4番出口から、伏見通り沿いに120mほど北上した左手になります。

JBCカフェ.jpg


伏見通り沿いにあるビルの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は無いので、車の方はお店の南方面にあるコインパーキングを利用すると便利です。

このお店は前述の通り大通り沿いにあるのですが派手な看板がなく分かりにくいのですが、ランチタイムには自家製で美味しいランチが味わえるお店でもあるんですね(*^^)v

ランチタイムになると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が手書きされたボードが出されています。

JBCカフェ1.jpg


すべてドリンク付きのランチが3種類書いてありますね。

価格もすべて千円未満で利用しやすくなっています(^-^)

店内に入ると、左右にゆったりしたテーブル席が、そして奥へ進むと右手にキッチン・左手にもテーブル席が並んだ空間になっています。

JBCカフェ2.jpg


シックで落ち着いたカフェと言った感じです(^-^)

座席に着くと、お店の人が入口前にだされていたものと同じランチメニューを持って来てくれます。

でも、その日の内容は書かれていないので、お店の入口前で確認してください。

そんな訳で、今回はこのおみせのランチメニューの中から、「自家製カレーランチ」(900円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

JBCカフェ3.jpg


アーモンド型の皿が可愛いですよね?

サラダとドリンクも付いています(*^^)v

このお店のカレールーは、昔懐かし喫茶店のカレーの味ですが、自家製なので具はすべて手作り(^-^)

家庭料理っぽくても少しスパイシーな大人のカレーですね(*^^)v

こんな美味しいランチが味わえるカフェになります。

熱田神宮からも近いので、近くでランチ出来るカフェをお探しの方は、利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)