2019年12月16日

喫茶 ひびきの「お昼の日替わり弁当」

郊外の街道沿いにある喫茶店、でも奥まっている場所にあるので分かりにくいお店ってありますよね?

パチンコ屋さんの陰に隠れて見えにくい、でも居心地の良いお店があるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は瀬戸市にあるお店で、「喫茶 ひびき」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「水野」駅の北東、「松原町」交差点を東へ60mほど行った右手になります。

ひびき.jpg


大通り沿いから入るお店ですが、パチンコ屋さんと肉屋さんの間の通路を入った場所にあるので、意識していないと通り過ぎてしまう場所になります。

駐車場は、お店の前に停められるようになっていますね。

このお店は喫茶店なのですが、どこか雰囲気がログハウスのような感じで、不思議と落ち着く感じがして、料理も美味しいお店なんです(*^^)v

店内に入ると、右手にカウンター席・左手にキッチンとカウンター席・テーンブル席のある空間になっています。

ひびき1.jpg


この雰囲気なぜかリラックスしてしまう感じがするんです(^-^)

お店は優しい女性お二人で切り盛りしていますね。

メニューは冊子になった通常メニューの他、こんなランチメニューも置いてあります。

ひびき2.jpg


平日限定メニューが上部に、いつでも注文出来るメニューが中ほどに載っていますね。

面白いのは、「サーロインステーキ膳」なんてメニューも、お値打ちになっていたりします。

でも、平日に訪れたのなら、やっぱり「お昼の日替わり弁当」(850円税込)がオススメ(*^^)v

なので今回は、その「お昼の日替わり弁当」をご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、実物をご覧下さいっ

ひびき3.jpg


ご覧の通り、この日のメインは「アジのはさみ揚げ」になっていました(^-^)

このお店は喫茶店ですが魚料理も美味しいお店で、揚げたてのアジはとっても美味(*^^)v

他に、小鉢・ご飯・味噌汁が付いていますね。

ちょっと分かりにくい奥まったお店ですが、その分隠れ家の様にとてもリラックス出来る喫茶店です。

瀬戸方面へ行く機会があったら、寄ってみて下さいね(*´▽`*)

posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする