2019年12月17日

台湾料理 萬来館 晴丘店の「ラーメンセット」

あちこちに出店している台湾料理の中華のお店、最近出来たお店も多いですよね?

でも、比較的前から営業していて、店内も綺麗で美味しいお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は尾張旭市にある中華料理屋さんで、「台湾料理 萬来館 晴丘店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、尾張旭市の「晴丘」交差点から、国道363号線沿いに東へ300mほど行った左手になります。

台湾料理 萬来館.jpg


国道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車はお店の北側に停められるようになっています。

このお店は尾張旭市に本店とその周辺に店舗展開する中華料理屋さんで、ボリュームがあって美味しい中華料理が味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、手前にテーブル席やカウンター席、奥に座敷のある天井の高い空間が広がっています。

台湾料理 萬来館1.jpg


天井が高いので開放感があり、店内も綺麗なのが嬉しいお店です。

かなり収容人数の多いお店なので、大勢のスタッフが働いています。

メニューは各テーブルに冊子になったものがおいてあり、ランチメニューは別に見開きになったものが置いてあります。

台湾料理 萬来館2.jpg


価格も650円税抜からあって、お値打ちでしょ?

セットメニューも多く揃っているのが嬉しいですね(^-^)

この中でも意外と種類があって楽しいのは「ラーメンセット」(800円税抜)!

今回はそのラーメンセットの組み合わせをご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

台湾料理 萬来館3.jpg


これは、「天津麺」と「台湾そぼろご飯」を組み合わせたものになりますね(*^^)v

天津麺はご覧の通り玉子焼が乗ったラーメンでマイルドな美味しさ(^-^)

ちょっと変わったメニューの「台湾そぼろご飯」は、ジャージャー麺に乗った肉味噌のような餡が乗ったご飯で、これがまたピリ辛で美味しいんですね(^O^)

他にもラーメンセットで珍しいメニューもあるので、変わった味が愉しめるお店でもあります。

食後にはセルフですがドリンクも1杯無料なのでゆったり過ごせるのと、台湾料理のお店では珍しい禁煙のお店になっているので安心です(^-^)

瀬戸市や守山区にも店舗展開しているので、美味しい中華料理が味わいたくなった時に訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする