2019年12月22日

洋食榮屋の「和風おろしハンバーグ」

先代から長年営業している洋食屋さん、そんなお店って地元のお客さんに愛されていますよね?

ボリューム満点の洋食の数々や手作りのコーンスープもとっての美味しい、そんなお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は尾張旭市にある老舗洋食屋さんで、「洋食榮屋」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「三郷」駅から南へ行き、「三郷」交差点を西へ150mほど行った左手になります。

洋食榮屋.jpg


瀬戸街道沿いにあるお店ですね。

駐車場は敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り古くから営業している洋食屋さんで、ボリュームがあって美味しいポンドステーキやフライ、ハンバーグ等が味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入って通路を進むと、左手にキッチンとカウンター席・右手にテーブル席があって、奥に小上がり席もある比較的収容人数の多い空間が広がっています。

洋食榮屋1.jpg


テーブル席はこんな感じですね。

メニューは三つ折りになったものが各テーブルに置いてあって、その一部をご覧いただくとこんな感じになっています。

洋食榮屋2.jpg


左手にハンバーグ、右手にお店自慢のジャンボエビフライ等、揚げ物が載っています。

ちょっと価格が高く感じるかも知れませんが、どれもボリュームタップリで美味しく、ランチタイムにはサラダはもちろん「コーンスープ」や「味噌汁」そして「ご飯」や「パン」がお替わり自由なんです(*^^)v

そんな訳で、今回はこのメニューにあるお値打ちで美味しい「和風おろしハンバーグ」(1200円税抜)をご覧いただこうと思います(^-^)

注文した後は、セルフでコーナーにある場所へ行き、スープやパン等を自由に持ってくるスタイルになります。

洋食榮屋3.jpg


洋食榮屋4.jpg


パンは4種類置いてあって、自分でトースターで温める格好になりますね。

そしてサラダ等を食べながら待っていると。。。

ハンバーグがジュージュー音をたてて登場しましたよ〜

洋食榮屋5.jpg


ボリュームあるでしょ?

このお店のハンバーグはどの種類も240gあるので食べ応えがあります(*^^)v

もちろん挽肉の配合が絶妙で柔らかく、とても美味しいハンバーグですね(^-^)

特にコーンスープが自家製で美味、三杯はお替りしたくなる美味しさです(^O^)

ちょっと値が張るように見えるお店ですが、納得のボリュームと美味しさのお店でもあります。

瀬戸方面へ行く途中にあるので、美味しい洋食をガッツリ食べたい時に利用してみて下さいね〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする