2020年01月06日

すき家 鶴里駅南店の「デビルおんたまMIX」

最近コンビニで目にする「悪魔の○○」、おにぎりやパン等色んな商品が売られていますよね?

ジャンクフードに近いカテゴリーの食べ物ですが、たまに妙に食べたくなるのではないでしょうか?

と言う訳で、今日は南区にある牛丼チェーンで、「すき家 鶴里駅南店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「鶴里」駅の2番出口から、南へ250mほど行った左手になります。

すき家 鶴里駅南店.jpg


ちょうど、「桜台高校東」交差点の、北東角にあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

すき家さんと言えば、毎回期間限定のメニューが新しく登場するのですが、今回は前述の通りジャンクフード系のメニューが新登場しました(*^^)v

店内に入ると、手前にカウンター席・奥にテーブル席のある空間になっています。

すき家 鶴里駅南店1.jpg


どこのすき家さんでも同じ内装になっていますね。

最近はお持ち帰りのお客さん専用の、タッチパネルが設置されていたりします。

メニューは各テーブルに冊子になったものが置いてあるのですが、期間限定メニュー等はテーブルに貼ってあったりします。

すき家 鶴里駅南店2.jpg


これがその期間限定メニューになりますね。

メニューの右側にあるのが、新メニューで「デビルおんたまMIX」(630円税込)です(*^^)v

そんな訳で、今回はその新メニューをご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

すき家 鶴里駅南店3.jpg


色々付いていますよね?

これは牛丼に白髪ネギを乗せたのもになるのですが、その上に「揚げ玉」が乗っていて、別添の「鰹節」をふりかけ、更に「温玉」を乗っけて食べるメニューなんですね(^-^)

このメニュー特製のタレもかかっていて、温玉をまぜて食べると・・・

いやぁ、この手の食べ物って、クセになる美味しさですよね(^^;

カロリーは高いし、食べ過ぎると身体に良くないのは分かっているのですが(^^;

こんな期間限定メニューがあったりするすき家さんです。

久しく訪れていない方は、たまには近くのすき家さんを覗いてみると面白いですよ〜(*´▽`*)