2020年01月12日

どん太鼓 アピタ東海通店の「天丼(ミニうどん付)」

スーパー内に入居しているフードコート、お買い物のついでに利用する機会が多いですよね?

有名チェーンもあればマイナーな飲食店も数多く入居しています(^-^)

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「どん太鼓 アピタ東海通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名港線「東海通」駅からすぐ南側にある、「メガドン・キホーテ ユニー東海通店」の1階フードコートになります。

どん太鼓 アピタ東海通店.jpg


かつて「アピタ東海通店」でしたが、現在はメガドン・キホーテとユニーが合体したお店になっていますね。

駐車場は、敷地内に広く停められるようになっています。

このお店の1階に派、マクドナルドやラーメン屋さん等、色々なお店が入居していますが、その中でも目立たない部類に入るお店ですね。

メニューは、お店の前にこんなボードが出されています。

どん太鼓 アピタ東海通店1.jpg


基本的に麺類が中心のうどん屋さんで、丼物の他にカレーメニューも揃っています(*^^)v

注文するレジ前にもこんなメニューが置いてありますね。

どん太鼓 アピタ東海通店2.jpg


ご覧の通り、フードコートの中でもリーズナブルなお店で、600円代が中心の価格設定になっています(^-^)

そんな訳で、今回は丼物にミニうどんが付いたお得なセットで、「天丼(ミニうどん付)」(690円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

どん太鼓 アピタ東海通店3.jpg


価格の割にボリュームあるでしょ?

割と大き目の海老が二匹に南瓜の天ぷらが乗った天丼は、甘辛いタレがよく浸みて美味(*^^)v

ミニうどんの方も適度なコシと美味しいダシで、揚げ玉もタップリ入っています(^-^)

マイナーなお店ですが、意外と安くて美味しいお店です。

ららぽーとも近いので、お買い物のついでに寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)