大釜土で炊くコシヒカリも美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます(^^;
と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「ブロンコビリー 熱田千年店」さんのご紹介です(*^-^*)
お店の場所は熱田区の南部、「イオンタウン千年」の一階になります。
ちょうど、「やよい軒」さんの隣にあるお店ですね。
駐車場は、敷地内に停められるようになっています。
あちこちにあるブロンコビリーさんですが、このお店はショッピングのついでに寄れるのがいいですね(^-^)
店内に入ると、左手にキッチン・右手にテーブル席の並んだ空間になっています。
このお店は背もたれが高いので、周りを気にせずゆったり食事が出来るのがいいですね(^-^)
座席に着くと、お店の人がこんなメニューを持って来てくれます。
最近はウルグアイビーフがウリになっているブロンコビリーさんですが、やっぱり定番で美味しいのは「炭焼き粗挽きビーフハンバーグ(ブロンコセット付き)」(1480円税抜)!
このセットにすると、「サラダバー」はもちろん「大かまどご飯・コーンスープ」も付いて来るんですね(*^^)v
そんな訳で、今回はそのセットをご覧いただこうと思います。
まず最初にサラダバー用のお皿を持って来てくれるので、サラダバーコーナーへ行き自由に取って来るスタイルですね。
このサラダバは季節の食材がふんだんに使用してあり、デザートも季節によって変わるのが楽しみでもあります(^-^)
サラダバーを食べていると、コーンスープも持って来てくれますね。
このコーンスープ、お替わりは出来ませんが、とっても濃厚で美味(^O^)
そしてしばらく待っていると。。。
ハンバーグの登場ですっ

目の前でハンバーグを縦割りにしてくれるパフォーマンスは、ウリの一つでもありますね(^-^)
大かまどご飯は、大・中・小が選択出来、どれにしても料金は変わりません(*^^)v
卓上にある、海苔と胡麻のふりかけがとても良く合うんですね(^-^)
平日のランチタイムならもっとお値打ちに味わえるハンバーグです。
皆さんもたまにはブロンコビリーさんのハンバーグ、味わってみて下さいね〜(*´▽`*)