2020年01月17日

インド・ネパール料理 マヤ 堀田店の「Aセット」

名古屋でも至る場所にある本格的なカレー屋さん、焼きたてのナンはやっぱり美味しいですよね?

そんなカレー屋さんですが、ナンのお替わりはもちろん、ドリンクバーまで付いて、とってもお値打ちで美味しいお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるカレー屋さんで、「インド・ネパール料理 マヤ 堀田店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「堀田」駅から空港線を北上し、「堀田通8」交差点を右折して100mほど東へ行った左手になります。

インド・ネパール料理 マヤ 堀田店.jpg


「シティパレス堀田」というマンションの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は近くのコインパーキングを利用すると便利です。

このカレー屋さんは春日井市に本店のあるお店で、前述の通りとってもお値打ちで美味しいカレーやナンが味わえるんですね(*^^)v

店内に入ると、右手にキッチン・左手にテーブル席の並んだコンパクトな空間になっています。

インド・ネパール料理 マヤ 堀田店1.jpg


多少古さは感じますが、カレー屋さんらしい内装になっています。

お店はインド系の男性お一人でお店を切り盛りしていて、座席に着くと注文を取りに来てくれます。

メニューは各テーブルに置いてあって、ランチセットの載っているページはこちらになりますね。

インド・ネパール料理 マヤ 堀田店2.jpg


色んなランチセットが載っていますよね?

無料で辛さも選べる他、オプションで色んなナンお注文出来るようになっています(*^^)v

この中でも一番お値打ちでコスパ最高なのは、「Aセット」(680円税抜)!

このセットはお値打ちながら、「キーマカレー・サラダ・漬物・ナン(お替わり自由)・ドリンクバー」まで付いているんですね(^-^)

注文の後、ドリンクバーコーナーへセルフで取に行くスタイルですが、もちろんチャイの他にコーヒー等も揃っていて、こちらも何度でもお替り出来ます(*^^)v

ドリンクを飲みながら待っていると、こんな感じで登場しますっ

インド・ネパール料理 マヤ 堀田店3.jpg


美味しそうでしょ?

やっぱり焼きたてのナンは美味しいですよね?

挽肉の入ったキーマカレーの辛さは5種類から選べるようになっています。

お替り自由のナンにドリンクバーまで付いて、この価格は最安値ではないでしょうか?

堀田商店街に位置するお値打ちで美味しいカレー屋さんです。

名鉄駅からも近いので、美味しいカレーが食べたくなった時、訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)