2020年01月28日

韓丼 尾張旭店の「さっちゃんのカルビ丼」

韓国料理のお店って名古屋では個人店が多く、チェーン店は少ないですよね?

でも、美味しい韓国料理がお値打ちに味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は尾張旭市にあるお店で、「韓丼 尾張旭店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、尾張旭市を東西に走る国道363号線にある「晴丘」交差点を、100mほど東へ行った右手になります。

韓丼 尾張旭店.jpg


国道沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は名古屋では珍しい本格的な韓国料理が手軽に味わえるチェーンで、名古屋市内にはありませんがその周辺に数店舗展開しているお店なんですね(^-^)

店内に入ると、真ん中に向かい合ったお一人様用の座席が、その周りにはテーブル性の並んだ明るい空間になっています。

韓丼 尾張旭店1.jpg


ファミレスのような空間ですね。

このお店はセルフ形式になっており、座席に着く前に入口を入って左手にある「食券販売機」でお好みの食券を購入して、その先にある厨房カウンターへ出すスタイルになっています。

食券販売機は、こんな感じにタッチパネルになっています。

韓丼 尾張旭店2.jpg


これは丼物は乗ったメニューになりますね。

ここで購入した食券をカウンターで出すと、出来上がりを知らせるアラームがもらえますので、座席に座って出来上がるのを待ってください。

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しいメニューの「さっちゃんのカルビ丼」(550円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

韓丼 尾張旭店3.jpg


焼き加減も絶妙で美味しそうでしょ?

このお店のカルビ丼は、韓国系のニンニクが効いた甘辛いタレで仕上げてあり、とっても美味(^O^)

ネギとキャベツが乗っているので、かき混ぜて食べて下さい。

この品質でこの価格はコスパが良いのではないかと思います(*^^)v

他にも美味しい韓国料理が色々揃ったお店です。

お近くに店舗があったら、是非一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする