2020年01月29日

かつたに イオンモールナゴヤドーム前店の「かつ丼(味噌汁付)」

美味しい麺処であるサガミグループのお店、代表的なのはセルフうどんの「どんどん庵」さんですよね?

そんなサガミグループのお店ですが、実はとんかつ専門店もあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は東区にあるお店で、「かつたに イオンモールナゴヤドーム前店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、イオンモールナゴヤドーム前店の、2階フードコートになります。

かつたに イオンモールナゴヤドーム前店.jpg


大型ショッピングモールのフードコートにあるお店ですね。

駐車場は、イオンモールの駐車場が利用出来ます。

このお店は前述の通りサガミグループが経営するお店で、名古屋市内にはここしか店舗の無い貴重なお店でもあり、美味しいダシの効いたカツ丼やとんかつ定食等が味わえるんですね(*^^)v

お店の上の方にはこんな代表的なメニューが掲げられています。

かつたに イオンモールナゴヤドーム前店1.jpg


ロースかつやヒレカツ、カツ丼等が載っていますね。

価格もとてもリーズナブルになっています(^-^)

他にもこんなメニューが、お店の前に置いてありますね。

かつたに イオンモールナゴヤドーム前店2.jpg


とんかつ専門店なので、カツのバリエーションが豊富でしょ?

ほとんどのメニューが千円以下なので、安心して味わうことが出来ますね(^-^)

色々ありますが、やっぱりリーズナブルで美味しいのは、「かつ丼(味噌汁付)」(590円税抜)!

なので今回は、その「かつ丼」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

かつたに イオンモールナゴヤドーム前店3.jpg


玉子とカツにダシ汁が浸みて美味しそうでしょ?

画像では分かりにくいですが、厚さが1.5センチはある豚ロース肉を使用しており、食べ応えあり(*^^)v

しかも、定評のあるサガミさんのダシが効いていて、とっても美味しいんです(*^^)v

価格の割に美味しいかつ丼が味わえるお店です。

ナゴヤドームへ行く機会があったら、美味しいカツ丼を食べてみるのもいいですよ〜(*´▽`*)