2020年02月05日

ゴリバーガーの「ランチセット」

以前は有名チェーンだったのに、知らない間に個人店に変わってる、そんなお店ってありますよね?

確か以前はモスバーガーだったのに、ふと見たら違うハンバーガーショップになってる、そんなお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は豊明市にあるお店で、「ゴリバーガー」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「中京競馬場前」駅から国道1号線へ出て、国道沿いに100mほど西へ行った右手になります。

ゴリバーガー.jpg


国道1号線沿いにあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り、以前はモスバーガーの店舗だったお店で、現在はゴリバーガーという個人経営の店舗になっています。

店内に入ると、ハンバーガーショップらしいアメリカンでポップな空間が広がっています。

ゴリバーガー1.jpg


看板を取り換えただけで、内装はほぼモスバーガーさんですね(^^;

お店は女性ばかりでお店を切り盛りしています。

メニューは受付に貼ってあって、数多くのハンバーガー等が載っています。

ゴリバーガー2.jpg


ボリューム満点の「ゴリバーガー」をはじめ、半分でも通常サイズの「ハーフバーガー」が数多く載っていますね?

もちろん単品でも注文出来るのですが、ランチタイムに訪れたのなら「ランチセット」(700円税込)だイチオシ(*^^)v

これ、お好きなハーフバーガーに選べるスープ・サラダ・選べるドリンクまで付いて来ちゃうんですね(^-^)

なので今回は、その「ランチセット」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

ゴリバーガー3.jpg


そうなんです、このお店のランチセットは、ワンプレートで供されるんですね(^-^)

画像は「ハーフゴリチーズバーガー」と、スープは「クリームシチュー」を選択したものになりますね。

ハンバーガーは、あの「モスバーガー」にソックリ!

でも、ミートパテはビーフ100%でとっても美味しいんです(^O^)

この日のスープは、「スープカレー・クリームシチュー・ミネストローネ」から選べるようになっていました(^-^)

因みにフライドポテトはプラス100円で付けられるので、ボリューム感が欲しい方におススメです。

平日なら650円で味わえるランチセットです。

想像以上に美味しいので、国道1号線を通ることがあったら、寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする