2020年02月06日

お食事処 角屋の「日替わりランチ」

近くに高校があって、運動部の皆さんが食べに来る、そんなお店ってボリュームがありますよね?

麺類が豊富な和食屋さんですが、ボリュームある定食が美味しいお店が小牧市にあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は小牧市にあるお店で、「お食事処 角屋」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄小牧線「田県神社前」駅から、西へ行った「久保一色」交差点の東南角になります。

お食事処 角屋11.jpg


田県神社の北方面、県道沿い交差点の角にあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店はご覧の通り美味しい麺類や定食類が味わえるお店ですが、とってもボリュームあるランチも味わえるんですね(*^^)v

店内に入ると、右手にテーブル席や小上がり席、二階にも客席のある比較的広い空間になっています。

お食事処 角屋12.jpg


ご覧の通り和風で落ち着く空間ですね(^-^)

店内の壁面には、近所の「誉高校」の野球部の集合写真が飾ってあったりします。

メニューは冊子になった物が各テーブルに置いてあって、麺類や定食類等が沢山載っています。

ランチタイムには「日替わりランチ」もあって、その日の内容はこんな感じでホワイトボードに書かれていますね。

お食事処 角屋13.jpg


日替わりランチは毎日AとBの2種類が用意されています。

価格も千円以下なので、まずまずといった価格ではないでしょうか。

そんな訳で、今回はこの「日替わりランチ(B)」(950円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

お食事処 角屋14.jpg


この日の日替わりランチのBは、ご覧の通り「ミックスフライ定食」(*^^)v

海老フライ2本・サーモンフライ・イカフライに、ご飯・味噌汁・漬物と言った内容ですね(^-^)

ご飯は50円プラスで大盛りに出来るのですが、普通盛りでも大盛りの量があるので、運動部の若い方でなければ大丈夫かと思います(^^;

県道沿いにある、お腹一杯になる食事処のお店です。

犬山方面へ向かう途中にあるので、この辺りでランチを取りたくなったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする