2020年02月11日

ガスト 有松店の「オムライスビーフシチューソース」

休日に家族で利用する事の多いファミレス、最近は美味しさもアップしていますよね?

そんなファミレスですが、安くて美味しいメニューも新しく出て来てるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるファミレスで、「ガスト 有松店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「中京競馬場前」駅から、国道1号線沿いに400mほど西へ行った右手になります。

ガスト 有松店.jpg


国道1号線沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は以前すかいらーくだったお店ですが、かなり前からガストとして営業しているお店ですね。

店内に入ると、ガストさんらしいフリードリンクやスープのあるコーナーと、テーブル席がある空間が広がっています。

ガスト 有松店1.jpg


この辺りは意外とファミレスが少ないので、土日は大勢のお客さんが訪れています。

混雑時は、入口近くにあるノートに、名前を書いて順番を待つスタイルですね。

土日のメニューはランチメニューでなく、冊子になった通常メニューが置いてあります。

その一部をご覧いただくと、こんな感じになっています。

ガスト 有松店2.jpg


このページには、オムライスやハンバーガー・カレー等が載っていますね。

ハンバーグ等の料理を注文すると、ライスやサラダ・スープが別売りなので高くなってしまいますが、このページにあるメニューの単品なら、比較的お値打ちに味わうことが出来るんです(*^^)v

なので今回は、お値打ちで美味しい「オムライスビーフシチューソース」(699円税抜)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

ガスト 有松店3.jpg


名前の通り、とろとろの玉子が被さったオムライスに「ビーフシチュー」がかけられたもので、よく煮込まれた柔らかい牛肉がゴロっと入っているのがいいですね(^-^)

これ、結構美味しいんですよ(*^^)v

単品でも楽しめる、美味しいメニューの一つですね。

たまに利用する機会のあるファミレスです、ガストさんを利用する機会があったら、お気に入りのメニューをみつけてみるのも楽しいですよ〜(*´▽`*)