2020年03月03日

焼肉 鳴萬の「カルビ」と「ロース」と「キムチ」

美味しい焼肉屋さんって和牛を使用しているので、美味しいですが価格も上がってしまいがちですよね?

でも、和牛焼肉がリーズナブル価格で味わえるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「焼肉 鳴萬」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の西部、「三皿」交差点を北へ50mほど行った左手になります。

焼肉 鳴萬.jpg


旧東海道沿いにあるお店ですね。

名鉄「鳴海」駅からも歩いて10分程度で行けるお店になります。

駐車場も敷地内に停められるようになっていますね。

このお店は古くから営業している美味しい焼肉屋さんで、高品質の和牛焼肉がとってもリーズナブル価格で味わえるんです(*^^)v

店内に入ると、左手にテーブルがいくつも並んだ座敷の空間が広がっています。

焼肉 鳴萬1.jpg


昔なららの焼肉屋さんのスタイルですね。

なので無縁ロースターではなく全席喫煙可なので、店内は煙モウモウになっています(^^;

メニューは各テーブルに両面印刷のものが置いてあって、片面には焼肉類が、もう片面にはご飯物とドリンク類が載っています。

焼肉 鳴萬2.jpg


焼肉 鳴萬3.jpg


メニュー豊富なお店ですね。

価格もリーズナブルなのが嬉しいです(^-^)

そんな訳で、今回は代表的なメニューをいくつかご覧いただこうと思います。

ではまず、「並カルビ」(780円)と「並ロース」(700円)からご覧下さい。

焼肉 鳴萬4.jpg


焼肉 鳴萬6.jpg


上がカルビで下がロースになりますね。

どちらも並とありますが、ご覧の通り霜降和牛なのでとっても美味(^O^)

タレも美味しいので、ご飯が進む味ですね(^-^)

そして次は「上カルビ」(1250円)になります。

焼肉 鳴萬5.jpg


これはもう、画像から柔らかさと美味しさが伝わって来ますよね?

ちょっと値が張りますが、とろける美味しさです(*^^)v

そして次は「キムチ」(350円)と「大根サラダ」(380円)になります。

焼肉 鳴萬7.jpg


焼肉には、あっさり頂けるキムチやサラダが食べたくなりますよね?

このお店のキムチは自家製で、お店で漬け込んでいるので嫌な酸味が無く美味。

大根サラダのドレッシングもいい味しています。

いかがでしたでしょうか?

和牛焼肉がリーズナブル価格で味わえるお店です。

予約が取れないお店なので、早めの時間に訪れるのがいいですよ〜(*´▽`*)


名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介