2020年03月04日

あんかけスパゲティ すぱやの「ミラネーゼスパゲティ」

名古屋メシで有名な「あんかけスパゲティ」、今では色んなお店が出店していて特色がありますよね?

名古屋界隈に出店していた店舗の一つが、個人経営になったお店もあるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は瀬戸市にあるお店で、「あんかけスパゲティ すぱや」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「水野」駅の南方面、「共栄通六」交差点を県道沿いに西へ120mほど行った左手になります。

すぱや.jpg


色んな店舗の並びの真ん中付近にあるお店ですね。

駐車場は、各店舗共用になっています。

このお店は以前「からめ亭」さんという店舗の一つだったのですが、現在はこの名前に変わって営業しているお店なんですね。

店内に入ると、コの字型のカウンター席のみのコンパクトな空間になっています。

すぱや1.jpg


お水はセルフになったスタイルですね。

お店の人は、厨房の男性一人と、ホールの女性一人でお店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルに冊子になった写真付きのものが置いてあって、一部をご覧いただくとこんな感じになっています。

すぱや2.jpg


これは、トッピングが「お肉系」のスパゲティメニューのページですね。

カテゴリー別に分かれているので、選びやすいかも知れません。

そこそこの価格がするあんかけスパゲティですが、このお店も少し高めの部類に入るのではないでしょうか?

でも、ソースが濃厚で美味しいんですよね(^-^)

そんな訳で、今回はこのメニューにある「ミラネーゼスパゲティ(M)」(1190円)をご覧いただこうと思います(*^^)v

それでは、早速実物をご覧くださいっ

すぱや3.jpg


よく煮込まれて濃厚なソースは、辛口でスパイシー!

好みが分かれるかも知れませんが、辛党の方には嬉しいガツンと来るクセになる美味しさですね(^-^)

ちょっと価格は高めですが、丁寧に仕込まれたソースがとても美味しいあんかけスパゲティです。

瀬戸市方面で美味しいあんかけスパゲティが食べたくなった時、訪れてみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介