2020年03月09日

たと珈琲の「サンドイッチランチ」

行きつけのお店を持ってる方も多い喫茶店、コーヒーやランチが美味しいのはもちろんですが、やっぱり居心地が良いお店っていいですよね?

マスターの笑顔も素敵で癒されて、珈琲も美味しくとても居心地が良い、そんなお店があるんです(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にある喫茶店で、「たと珈琲」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の中部、「池上台」交差点を東へ600mほど行った左手になります。

たと珈琲.jpg


バス通り沿いにある喫茶店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は美味しい珈琲が味わえるのと、店内も綺麗でとても居心地の良い喫茶店なんですね(^-^)

お店の入口前には、こんなモーニングやランチの看板が出されています。

たと珈琲1.jpg


モーニングセットやランチセットが載った看板ですね。

店内に入ると、右手にキッチンとカウンター席、左手にテーブル性が並んだ空間になっています。

たと珈琲2.jpg


落ち着いた色調でシックな空間はとても落ち着いた雰囲気で、笑顔で優しいマスターが心地よく迎えてくれます(^-^)

珈琲の良い香りと、静かに流れるJAZZのBGMみ癒されますね(^-^)

メニューは各テーブルに冊子になったものが置いてあって、珈琲専門店らしい色んなドリンク類が載っています。

別にランチメニューもあって、パン類が中心になっていますね。

そんな訳で、今回はランチセットメニューにある「サンドイッチランチ(ドリンク付)」(850円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

たと珈琲3.jpg


サンドイッチランチは日替わりになっていて、この日はドッグパンに挟まれた野菜サンドになっていました(^-^)

サラダ付きなのも嬉しいですね。

ドリンクはメニューにある450円以内のものから自由に選べるので、色んな種類が選択出来ます。

美味しい珈琲と寛ぎの空間、そしてマスターの笑顔に癒される素敵なお店です。

緑区方面でリラックス出来る喫茶店に行きたくなったら、訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)



名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介