2020年03月17日

㐂久好 イオンモール東浦店の「釧路ザンギ定食(にんにく醤油)」と「十勝豚丼肉重ね盛り」

北海道は美味しいものが多いので、あれこれ欲張って食べたくなってしまいますよね?

海鮮料理も美味しいのものが沢山ありますが、独自の唐揚げである「ザンギ」や「豚丼」も美味しいんです(^-^)

と言う訳で、今日は東浦町にあるお店で、「㐂久好 イオンモール東浦店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、イオンモール東浦店の1階レストラン街になります。

㐂久好 イオンモール東浦店.jpg


大型ショッピングモールに入居しているお店ですね。

駐車場も広いので、車での来店に適したお店です。

このお店は北海道の郷土料理である美味しい「ザンギ」や「豚丼」が味わえるお店で、イオンモールナゴヤドーム前店にも入居しているのですが、このお店は「惣菜バイキング」も付いたお店になっているんです(*^^)v

店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席が並んだ明るい空間になっています。

㐂久好 イオンモール東浦店1.jpg


和風っぽい落ち着いた客席ですね。

入口近くには炙り焼きの調理が見られるようになっています。

メニューはタッチパネル形式になっていて、注文はこれで行うようになっています。

㐂久好 イオンモール東浦店2.jpg


㐂久好 イオンモール東浦店3.jpg


オススメは何といってもこの画面にある通り、「釧路ザンギ定食(にんにく醤油)」(1090円税抜)や「十勝豚丼肉重ね盛り」(1220円税抜)!

前述の通り、このお店のこれらのメニューには「惣菜バイキング」が付いているので、とってもお得なんですね(*^^)v

でも、最近のコロナウィルスの影響で、この日の惣菜バイキングは中止に(;_:)

その代りどちらも200円引きになっていました。

そんな訳で、今回はこのお店のウリである、ザンギと豚丼をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、二つ同時にご覧下さいっ

㐂久好 イオンモール東浦店4.jpg


㐂久好 イオンモール東浦店5.jpg


上の画像がザンギ定食で、竜田揚げに近い独自の衣で揚げたザンギは、サクサクで噛みしめるとジューシーな美味しさ(*^^)v

ニンニク醤油をつけて食べるのがオススメです(^-^)

下の画像は豚丼ですが、肉の量が多い重ね盛りになります。

炙り焼きで余分な脂が落されてこんがり焼かれた北海道産の豚ロース肉は、甘辛い醤油ダレがベストマッチで美味(^O^)

テーブルにある山椒をすこしかけて食べると、鰻丼のような美味しさになります(^-^)

普段は惣菜バイキングも付いたお得なお店です。

東浦のイオンモールに行く機会があったら、一度味わってみて下さいね〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介