2020年03月22日

餃子の王将 尾張旭三郷店の「天津飯ランチ」

安くて美味しい中華料理の味わえる餃子の王将さん、皆さんのお近くにもあるのではないでしょうか?

そんな王将さんですが、店舗によってランチの内容が違っているんですね(^-^)

と言う訳で、今日は尾張旭市にあるお店で、「餃子の王将 尾張旭三郷店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「三郷」駅から、北へ300mほど行った右手になります。

餃子の王将 尾張旭三郷店.jpg


三郷駅から徒歩5分程度で行けるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

この王将さんは最近この場所に移転したお店で、綺麗で快適な空間で美味しい中華料理が味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席がいくつも並んだ空間になっています。

餃子の王将 尾張旭三郷店1.jpg


餃子の王将さんと言えば古い店舗も多いですが、このお店は新しい建物なのでホント綺麗で快適です(*^^)v

前述の通り、王将さんと言えば店舗ごとに独自のオリジナルメニューがあって楽しいのですが、このお店も三郷店ならではのランチメニューが揃っています。

それが、お店の入口前に出されたこんなメニューになりますね。

餃子の王将 尾張旭三郷店2.jpg


種類は「中華飯ランチ・天津飯ランチ・麻婆飯ランチ」の3つあって、どれも700円税抜とお値打ちになっています。

このランチは、メインのご飯物の他に、「餃子3個・唐揚げ・サラダ・スープ」の付いた欲張りなセットで、一度に餃子の王将さんの美味しさを同時に味わうことが出来るんです(*^^)v

なので今回は、このランチの中から「天津飯ランチ」(700円税抜)をご覧いただこうと思います(^-^)

それでは、早速実物をご覧下さいっ

餃子の王将 尾張旭三郷店3.jpg


このセット、色んな味が愉しめてホントお得ですね(*^^)v

天津飯は餡がタップリかかっていて、喉越し良く食べられます。

餃子も焼きたて、唐揚げも揚げたてが食べられるので、満足度が高いですね(^-^)

お店によって内容が違う王将さんです。

お気に入りの王将さん、見つけてみるのも楽しいですよ〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介