2020年05月01日

ココス 鳴海店の「チーズインバンバーグ(テイクアウト)」

テイクアウトメニューが充実して久しいファミリーレストラン、こんな時期なのでお持ち帰りされる方も多いのではないでしょうか?

そんな方の為に、今ならテイクアウトメニューが20%引きになるお店があるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「ココス 鳴海店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「神沢」駅の2番出口から、東海通り沿いに東へ200mほど行った右手になります。

ココス 鳴海店11.jpg


環状線を越えて、すぐ右手にあるファミレスですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は以前からテイクアウトメニューのあるお店なのですが、今なら20%引きで購入することが出来るんですね(*^^)v

店内に入ると、正面にレジカウンターのある造りになっています。

ココス 鳴海店12.jpg


ご覧の通り、レジの上には「テイクアウト商品 20%OFF」の案内が出されていますね。

テイクアウトメニューは、お店の人に伝えると持って来てくれます。

そのメニューが載ったものがこちらになりますね。

ココス 鳴海店13.jpg


色んなテイクアウトメニューがありますよね?

実はこれ以外にも期間限定テイクアウトメニューもあるので、希望の方はお店の人に伝えて下さい。

ちなみに、ポンタカードも使えます。

そんな訳で、今回はこのテイクアウトメニューにある、お値打ちで美味しい「チーズインハンバーグ」(690円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

ココス 鳴海店14.jpg


ハンバーグを割ると、中から濃厚なチーズがとろ〜り(^O^)

因みに付いているライスは、大盛り無料になっています(*^^)v

こんな美味しいメニューが、テイクアウトで今なら20%引きの552円税抜で味わえちゃうんですね(^-^)

他にもお値打ちな「鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当」(390円税抜)等もあって、これだとたった312円税抜という破格値になります(*^^)v

家族で訪れることの多いファミレスですが、学校が休みでお子様の昼食に困った時、利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)