2020年05月02日

はま寿司 名古屋鳴子店の「まぐろ丼」

コロナ禍になって久しい時期になりますが、こんな時はおうちでご飯の方も増えていますよね?

飲食店でテイクアウトに力を入れているお店も増えましたが、回転寿司でもそんな商品が販売されています(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にある回転寿司のお店で、「はま寿司 名古屋鳴子店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「鳴子北」駅から南へ行き、「鳴子町」交差点を右折して西へちょっと行った左手になります。

はま寿司 名古屋鳴子店11.jpg


鳴子団地も中心にある商業施設、「からしげ」さんの隣にあるお店ですね。

駐車場は共用になっているので、広く停められるようになっています。

このはま寿司さんもテイクアウトに力を入れていて、美味しい海鮮丼等が期間限定で、テイクアウトならワンコインで味わえちゃうんですね(*^^)v

店内に入ると、左手にレジカウンターのある空間になっています。

はま寿司 名古屋鳴子店12.jpg


最近はテイクアウトのお客さんも増えたので、ここでお寿司をちゅうもんして持ち帰る方も多いですよね。

通常のお持ち帰りメニューも、ここに置いてあります。

一方、前述のメニューは、このレジカウンター前に貼ってあるんです(*^^)v

はま寿司 名古屋鳴子店13.jpg


これがその、テイクアウト用の丼メニューになりますね。

ネタが良いと「特上いくら丼」や「特上帆立いくら丼」「特上5種の海鮮丼」の価格になりますが、ワンコインで味わえるメニューも4種類揃っています(*^^)v

それが、「まぐろ丼」「まぐろサーモン丼」「サーモン丼」「牛カルビ丼」になりますね(^-^)

そんな訳で、今回はワンコイン丼の中から「まぐろ丼」(500円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

はま寿司 名古屋鳴子店14.jpg


マグロ・ビントロ・ネギトロが乗った、マグロ尽くしの丼ですね(^-^)

マグロとビントロは4枚づつ、ネギトロは大葉の上にたっぷり乗っています(*^^)v

これでたったワンコインで味わえるなんて幸せです(^O^)

最近どの飲食店も力を入れているテイクアウトの商品。

こんな海鮮丼もお値打ちに味わえるので、近くのはま寿司さんに寄ってみるのもいいですよ〜(*´▽`*)