2020年05月03日

かつや 名古屋弥富通店の「カツ丼(竹)」

安くて美味しいカツ丼が味わえる「かつや」さん、毎回割引券も貰えるのが嬉しいですよね?

そんな「かつや」さんですが、期間限定の感謝祭を定期的に開催しているんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるお店で、「かつや 名古屋弥富通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は瑞穂区の南部、「新瑞橋」交差点から、弥富通り沿いに東へ500mほど行った左手になります。

かつや 名古屋弥富通店11.jpg


大通り沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

毎回お値打ちなメニューのあるかつやさんですが、今回もお持ち帰りでも割引きになるメニューがラインナップされています(*^^)v

店内に入ると、正面にお持ち帰りやお会計のレジカウンターが目に入ります。

かつや 名古屋弥富通店12.jpg


カツ丼等のお持ち帰りメニューはもちろん、コロッケや海老フライ・メンチカツ等の色んなテイクアウトメニューもあるんえすね(^-^)

コロナ禍の現在、お持ち帰りのお客さんも結構増えていますね。

そんな訳で、今回は120gの分厚いカツが乗った、「カツ丼(竹)」(650円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

かつや 名古屋弥富通店13.jpg


そうなんです、今回の感謝祭では、この「カツ丼(竹)」が500円税抜で味わえちゃうんですね(*^^)v

なので今回は、その「カツ丼(竹)」をご覧下さい。

テイクアウトにすると、こんな感じでお持ち帰り出来ますよ〜

かつや 名古屋弥富通店14.jpg


やっぱり格安の「カツ丼(梅)」と比較すると、カツの存在感がありますよね?

画像は普通盛りですが、これでもお腹一杯になります(^O^)

でも、ダシも美味しいので、最後まで飽きずに味わえる美味しさなんですね(^-^)

ちなみにこの感謝祭は5月6日まで開催されていますが、無くなり次第終了との事。

このブログがアップされる頃には終わってしまっているかも知れませんが、割引しているテイクアウトのお店も多いので、色んなお店のサイトをチェックしてみるのも楽しい時期ですよ〜(*´▽`*)