2020年05月04日

ロッテリア アピタ名古屋南店の「ロッテリアクラシックバーガーJr」

お客さんの減少対策に悩む飲食店さんですが、テイクアウト限定の割引が行われているお店も多いですよね?

元々テイクアウトのお客さんが多いハンバーガーショップですが、ここにも期間限定割引が行われているお店があるんです(^-^)

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「ロッテリア アピタ名古屋南店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、南区にある「アピタ名古屋南店」の3階フードコートになります。

ロッテリア アピタ名古屋南店.jpg


商業施設のフードコート内にあるお店ですね。

駐車場はアピタ南店に無料で停められます。

ハンバーガーショップであるロッテリアさんですが、ここにもテイクアウトなら期間限定でハンバーガーが15%引きになるサービスが実施されているんですね(^-^)

お店の前には、こんなメニューの一覧が載ったボードが置いてあります。

ロッテリア アピタ名古屋南店1.jpg


定番のメニューはもちろん、セットメニューや新メニューも載っていますね。

普通はここからメニューを選ぶようになっているのですが、ここには載っていない価格になるメニューもあるんですね(*^^)v

それが、ロッテリアさんのアプリから入るメニューになります。

ロッテリア アピタ名古屋南店2.jpg


その画面が、こちらになりますね。

多分、このブログがアップされる頃には終わってしまっていますが、期間限定で三つのハンバーガーが15%引きで味わうことが出来るんです(*^^)v

例えば、「ロッテリアクラシックバーガーJr」だと、定価390円税抜が331円税抜になっちゃうんですね(^-^)

ただ、クーポン画面の提示が必要なので、予めアプリをダウンロードしておく必要があります。

そのハンバーガーがこちらになりますね。

ロッテリア アピタ名古屋南店3.jpg


ハンバーガーと言えば、マクドナルドやモスに行かれる方も多いと思いますが、ロッテリアも海老カツバーガーをはじめ、美味しいハンバーガーのラインナップが揃っています(^-^)

店頭では割引になってない商品も、アプリからだと割引になる商品もあるので、色んなお店のクーポン等を検索してみるのも楽しいですよ〜(*´▽`*)