2020年05月09日

デニーズ 藤が丘店の「食事応援キャンペーン」と「日替りランチ」

土日は家族連れのお客さんで賑わうファミリーレストラン、最近は新型コロナの影響でガラガラに空いていますよね?

でも、営業を続けているのと、お値打ちなキャンペーンも開催されているんですね(^-^)

と言う訳で、今日は名東区にあるファミレスで、「デニーズ 藤が丘店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄東山線「藤が丘」駅から、「四軒家」方面へ500mほど行った右手になります。

デニーズ 藤が丘店.jpg


以前は確か、「ガスト」さんがあった場所にあるお店ですね。

敷地内の駐車場は、デニーズを利用すると2時間分の駐車券がもらえるようになっています。

前述の通り土日でも閑散としているデニーズさんですが、最近はテイクアウトのお客さんが増えているんですね(^-^)

お店の入口前には、こんな案内が出されています。

デニーズ 藤が丘店1.jpg


最近、学校も休みになっているので、お子様のお昼ご飯で頭を悩ませているお母さんも多いと思いますが、今ならご覧の通り「おこさまメニュー3品」がテイクアウトなら半額、他のテイクアウトメニューも20%引きになっているんですね(*^^)v

なので最近は、店内で飲食するお客さんより、テイクアウトするお客さんが多くなっている状況です。

一方、平日のランチメニューも通常通り提供されていて、ランチメニューはこんな感じになります。

デニーズ 藤が丘店2.jpg


これは、平日限定メニューが載ったページですね。

なので、一番お値打ちな「日替りランチ」(630円税抜)も健在です(*^^)v

そんな訳で今回は、テイクアウトメニューではなくこの日の「日替りランチ」をご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、この日のランチをご覧下さいっ

デニーズ 藤が丘店3.jpg


デニーズの日替わりランチは曜日によって決まっているのえ、この日は月曜だったので「デミハンバーグとアジフライ」になっていました(^-^)

ご飯の大盛りも無料なので、お腹一杯になりますね(^-^)

平日のランチを利用すると、「ドリンクバー」が199円税抜で付けられるのも魅力ですね。

新型コロナの影響で苦肉の策を実施している飲食店ですが、お値打ちなお持ち帰りメニューを期間限定で行っているお店も多いです。

空いてる店内で飲食するもよし、お値打ちなテイクアウトでゆったり家で味わうもよし、色んなお店のウェブサイトを検索してみるのもいいですよ〜(*´▽`*)