2020年05月11日

ブラウンコーヒーショップの「Aランチ」と「Cランチ」

商業施設に入居している飲食店、お買い物の途中で一服なんて利用する機会もありますよね?

そんな飲食店ですが、ちょっとした食事やケーキのテイクアウト等、美味しくて使い勝手が良いお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるカフェで、「ブラウンコーヒーショップ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は地下鉄桜通線「相生山」駅の2番出口から西へ行き、「相生山」交差手を左折して南へ、そして「篠ノ風東」交差点を左折して東へ少し行った右手になります。

ブラウンコーヒーショップ.jpg


「平和堂グリーンプラザ店」内にあるカフェになりますね。

駐車場は、敷地内に広く停められるようになっています。

このお店は商業施設内に入居するカフェなのですが、落ち着いてランチやティータイムを過ごせるお店で、帰りにケーキ等のテイクアウトも出来る使い勝手が良いお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、右手にキッチン・左手に奥までテーブル席の並んだ空間になっています。

ブラウンコーヒーショップ1.jpg


座席はこんな感じでボックス席風になっているので、隣の席を比較的気にせず寛げる空間になっています。

メニューは各テーブルに置いてあって、食事メニューのページはこんな感じになっていますね。

ブラウンコーヒーショップ2.jpg


左側にあるのが「サンドイッチランチ」、右側には「生パスタ」のメニューが載っています。

サンドイッチランチは、お好きなドリンクの価格プラスの値段表示になっていて、A〜Cランチまで揃っています。

一方、ランチを利用したりドリンクを注文すると、店頭にあるケーキを50円引きでセットすることも出来ますね(^-^)

ブラウンコーヒーショップ3.jpg


色んなケーキが並んでいますよね?

もちろん、店内で飲食しなくてもテイクアウト出来るんです。

そんな訳で、今日は「サンドイッチランチメニュー」にある、「Aランチ」(ドリンク価格+450円税抜)と、「Cランチ」(ドリンク価格+610円税抜)を、二つ同時にご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

ブラウンコーヒーショップ4.jpg


ブラウンコーヒーショップ5.jpg


上の画像はAランチで、「ハムサンド・ツナサンド・ハムエッグトーストサンド・厚焼き玉子サンド」から選択、付け合わせに「サラダ・フレンチフライ」から選択出来るようになっていて、画像は「ハムサンド」と「サラダ」を選択したものになりますね(^-^)

下の画像はCランチで、「カツサンド・カツカレーサンド・味噌カツサンド」から選択、付け合わせに「サラダ・フレンチフライ」から選択出来るようになっていて、画像は「カツサンド」と「フレンチフライ」を選択したものになります。

どちらのサンドイッチも秀逸で、特に揚げたての「カツサンド」はオススメですね(*^^)v

商業施設内の飲食店は全国チェーンが入居している場合が多いですが、こんな使い勝手の良いカフェもあるので、平和堂グリーンプラザへ行く機会があったら、お買い物のついでに寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)